雨寒い土曜日。 | the tide girl #1

雨寒い土曜日。

 

 

 

 

 

冷たい雨となった久々の営業日。

S☆Bは発送業務に勤しんでいる間に

色んなチェックをしたかった(?)

メルシーさんが来てくださった時に

ギリギリのコース調整終了。

サーキット営業を3回もお休みしたら

如意棒振り回さなアカン。

ホンマ怖いわ。。。

 

こんなん拝ませてもろて

 

 

これ走りはりますん?とか

聞いてしまいますやん。

 

 

早速チェックしてはります。

 

 

 

 

 

 

 

 

昔24をされてはったとか。

ようこそ。

 

 

明るい所より

 

 

ちょっと暗い所の方が

目が光ってていいですねえ。(語彙力、、、

 

 

 

 

 

 

雨なのにバイクで久しぶりにお越しの

なかぶーさん、いつの間にかNASCARコレクターに!!

 

 

こんな綺麗なんそうそうありまへんで。

 

 

 

楽しそうなデスクやないですか♪

 

 

 

 

雨やから行かんとこかなと思ったけど

来て下さったばたさん。

 

 

ペネロープ号からスタートです。

 

 

 

 

メルシーさんも持ってはる!!

 

 

 

 

 

ワンメイクしましょねえええええ!!

でも絡んだらちょっとイヤよねえ。

 

 

 

ぎゃー。

 

でもアンテナちょっと柔らかめでよかった♪

スケレさんも分かってはりますわね。

 

 

眩しい方がメルシー特製ver.です。

本来は左のばたさんの方☆

 

 

 

そんなオトナ達を見ながらの

リハビリB面スタートのなかぶーさん。

 

 

シェイクダウンとモーターでなく

腕ならしの為、軽く流す感じで。

 

 

 

 

豪華2本立て!!

 

 

これは目の前で止って私にピカピカ新品BODYを

見せつけてくれてはりますん☆

 

 

 

ばたさんも豪華2本立て?!

510☆!!

 

 

 

 

 

あああ!青い方も。

 

 

 

510もワンメイクするんでしたっけ?

 

 

そんなん拾う方もちょっとドキドキしますわ。

 

 

しかしイカツいペネ号。。。

bling-bling のほら、DUB系に寄るのは

車種が絡んでるん?(懐かしいなー

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな赤にしよかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かーらーのー、、、

 

 

マッスル。

 

 

 

 

 

緑CAMARO右リア浮いてますね~。

 

 

 

 

 

これは、、、

 

 

 

 

 

 

ドン( ゚д゚)マイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

凄いスパーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘンドリックもウットリの状況。

 

 

 

 

車線変更、、、

 

 

 

またしても車線変更。

 

 

 

 

 

 

トムさん。

 

 

赤ヘルおじさん。

 

 

 

 

こわいよー!!

 

 

 

 

 

 

マークさん。

 

 

どこで休んではるんですか。

 

 

そういえば帰国の飛行機内で

またもやマーベリック見ましたで!

最後のこのシーンもちゃんと見直しましたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えらいことしてはる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかちょっともう意識飛びそうですが

最後に、、、

 

何がしたいか分かってもらえるかしらん?

 

 

 

いや(´・ω・`)知らんがなでしょうけども

 

 

 

一緒って訳にはいかないけれど、、、

 

 

 

 

ヘンドリック・モータースポーツ・ミュージアム行った時の

 

 

これですわ。

 

 

雰囲気同じですやろ?

 

 

まあ32にこれ以上寄ったら

フォーカスできひんし勘弁してもらって

昔のふんわり記憶はありますん。

さっきのコトは忘れますん。

 

えらいこっちゃどないしょ。

 

 

 

本日も寒い雨の中お越しくださったみなさん

ありがとうございました。