2016年、初のアメリカ南部旅 #5 ☆ | the tide girl #1

2016年、初のアメリカ南部旅 #5 ☆

 

 

 

 

 

 

ええ、ええ、

もうずーーーーーっと、この画面見続けてますわよ。

やっぱりか!! 今日の予定の SPRINT CUP は明日へ延期!

Xfinity の前に、12pmスタートと決定☆

 

 

 

 

この後も雨風が強くなったり、弱くなったりの繰り返し。

やはり嵐を呼ぶんだ、誰かさん。

流石、POMONA を洪水にした男!!

 

でもこの延期のお蔭で、行ける機会ができたのが、、、!!!

 

ヘンドリック、とくれば、、、 

 

 

ヘンドリック・モータースポーツ・ミュージアム!!

 

 

この辺りの看板でね、

ヘンドリック・ホンダ があれば

ヘンドリック・VW があり、更に

ヘンドリック・何某、、、が沢山あって

結局、クルマならなんでも売ってるねんねって感じ。

 

日曜日は閉館なので、今日の土曜日に行けなかったら

きっともう一生来れないかもしれないトコロ。

 

雨降って、地固まる!!(意味不明)

 

莫大な敷地に入る為のエントランス。。。

 

 

右向いても、ヘンドリック・カマロ♪

 

 

左向いても、ヘンドリック・カマロ♪

もうダメだ。。。鼻血ぶーの用意❀

 

 

入ってすぐに、この子☆

ウチで見たことあるでしょ?この記念モデル!!

ホンマモンがそのままありますやん☆

紙吹雪もホンマにくっついたまま~!!

 

ジミーちゃんは無視して、、、

 

見てん!! この並び~!!! yahoo~ !!! XD

もう吐きそうや~!!(嬉しくて)

 

 

 

 

 

このコーヒー、愛飲してたのっ☆ 大好きだったのっ☆

親分家も同じコーヒーだったので感激だったのっ!!

 

で、、、、

でーたーっ!!! DWの#17❤ しかもbleach か~!! ふつうのも置いて~!!

 

回りのスタッフ達や、ガードマン達は不思議だったことだろう。

オリエンタルの女子(子?)がありとあらゆる角度から

DWの Tide Car だけ死ぬほどシャッターを切り続ける光景が。

『おまいらには解るまい。私の気持ちを~!!』と

心の中で叫んでいた私。。。

 

そのプレート邪魔~!! 

隣の車と間開けてくれないとちゃんと撮れない~!!

と思いながらも、この子だけ画像がめっちゃ多い。

 

 

ジミーちゃんのコーナーは素通りで、ジェフ君のコーナーに☆

 

 

新旧の DUPONT が一列❤ 並んでる~♡

たーまりーませーーーん❀

 

 

それぞれにお尻も並んでカワイー♡

 

 

お触り禁止だからね! エアー・お触り♪

 

 

 

 

 

 

もう、そないに広くないエリア内で

Tide #17 と Dupont #24 を行ったり来たり。

 

 

 

ええ、ええ、好きなモンには一途なタチで。。。♡

 

 

最後は、『もうええやろ?』と引きづり出されて

親分の車に押し込められましたとさ☆

 

恐るべしヘンドリック。 恐るべしアメリカ。

この熱量の差に寒気がしたのは、この冷たい雨だけではない。。。

 

大雨。 何の動きもないサーキット。

 

ニュースでも出てた、キャンパーの人々。

何も出来ないし、延期も痛いとこだもんね。

 

暇だし、もう行くところもないし、

間違えたフリして、インフィールド入っちゃえ?!

 

 

 

 

 

 

 

NASCAR は雨だと全部が止まっちゃうもんね。

淋しいかんじ。。。

 

 

エア・タイタンも出番なし☆

 

 

でもね、ラスベガスみたいに

アホなクルマが数少ないのよ。

まあ巨大嵐が来て延期になったから

先に帰っちゃったとしても、

ご機嫌なアホちゃう・キャンパーや、

旗立てまくりな自動車、なんちゃってカップカー等が

全然いない!! 残念でした。

 

 

大雨のシャーロット。

 

 

その後、近くにある

不思議な小屋のようなミュージアムに立ち寄り、

不思議だけど終わりにかけてすんごいコレクションに唸り、

でてきてから、まあ飲もか☆

 

今度はメキシカンで、

またコロナ突き刺さってますやん!!

 

エンチラーダ、大好き♪

 

おいしかったー!!

 

 

 

その後、太陽を背に走ってもらってたら

ずーっと半円の見事な虹が♪

明日は晴れる? 頼むよ~☆

 

 

 

 

 

 

 

もう携帯のアホみたいな大きな画素数を

一枚づつ縮小するのに疲れたのでここまで☆

 

 

 

まだ続く。。。

 

 

 

明日こそ、Bank of America 500 ☆

G+も明日放映! 朝9時台だったはず~!!

写ってないかなー❀

 

 

 

 

 

明日は久々OPEN!!

自由走行ですよ。

自分にも買ってしまったミニカー類もありますよ。

(既にネットで売切れてしまったものもあります。ごめんなさい!)

お待ちしております!