22日と24日 | 寝ても覚めても釣りばかり

寝ても覚めても釣りばかり

ブログの説明を入力します。

まずは22日の愛海さん主催のタチウオマスターズ。今年から始めたのに、参加資格をくれた事に感謝!試行錯誤しながらタックルや仕掛けを考えながらチャレンジしました。餌も数種類、テンヤの色も何色か。ディープスポットではフォール中にアタリ連発やけど、小型が多い。タチウオの釣り分けって出来るんですか⁉︎素人やけん、全然分からん!まだまだ経験が必要です爆笑10匹リミットの13匹ゲット。小さいのが3匹くらいおるけん諦めとったけど、なんと3位爆笑

なんかすみませんガーン愛海船長、貴重な経験ありがとうございました!
後はサワラを釣って食べるだけ!
との事で今日はジギング1本で海誠丸さんへ行ってきました。ジギングも素人で何も分からんけん、こまめにアシストフックや色を変えて
70㌢くらいはありそうなサワラ!
やったー爆笑
もう年越せる爆笑
あっ、グレが待っとった〜
また近々どこかへ行ってきますニコニコ