台風明け | 寝ても覚めても釣りばかり

寝ても覚めても釣りばかり

ブログの説明を入力します。

金曜からずっと頭痛に苦しみ、今日の釣りに行けるか不安でしたが、余裕で大丈夫でしたw
タチウオが呼んでいる〜
ってな訳で、愛海さんでタチウオ時々青物で鳴門海峡へレッツゴー
タチウオ素人やけん、荒れ後の事はよく分かりませんが、朝は少し活性が悪く私にはアタリなし…
青物へ変更して、ツバス2匹と底を切れない大物がアタリました。カンパチ?サワラ?PEからズタズタにやられました。取りたかったな‼︎残りの時間はテンヤでタチウオを狙いましたが、先月のパターンっは全然違いましたー。YouTubeみて勉強しといてよかった爆笑船頭さんに20匹弱釣れたと言いましたが、15匹でした!全然違ってすみません‼︎
あと、ニュータックル、使いやすい‼︎さすがシマノ様‼︎7・3調子いい!フォースマスターも何となく使い方覚えた爆笑
前回の魚よりは大きくなり、個体によっては脂が乗っています‼︎
また次の釣行が楽しみだ爆笑
船頭さん、Eさんありがとうございました‼︎