てぃだてぃだ ベビーマッサージ&おしゃべり会! | ベビーマッサージ教室 てぃだてぃだ in杉並区久我山
梅雨寒で、体調崩されていませんか?!

6月27日午前中は、6組さまでベビーマッサージでした!

ねんねちゃん!寝返りが楽しい月齢!はいはいさん!

それぞれの動きに合わせて、ママが駆け引きを楽しみながら、オイルでタッチしていきます(*^^*)

{70041399-B61C-4DB1-8F77-0726878507B5}

同じマッサージをしているのに、赤ちゃんのポーズがみんな違っていて面白い!

みんな違ってみんないい

マッサージの手技にとらわれることなく、たっぷりの大好きやかわいいーを伝えてあげてくださいね



午後は、おしゃべり会でした!

8組さまで、わいわいおしゃべり~

12時~15時まで、お昼ご飯食べて、お茶とおやつして~ママはのんびり!

ベビちゃんは、お昼寝もして

ほっこりな午後でした。

急遽、アロマの虫除けスプレーワークショップも開催

毎日忙しい赤ちゃん育てのホッと一息の時間になりましたねー

遊びすぎて、お写真撮り忘れました

帰り際の、Kちゃん!

{7073E701-49AF-4A73-9406-77EF64EE3EB9}

生後4ヶ月からベビーマッサージやふれあいベビーヨガにきてくれているKちゃんも、来月で2歳!!

子育ては、あっという間です

一日一日を大切に


来月のおしゃべり会は、7月25日12時~15時です。

アロマ虫除けスプレーワークショップも開催しますよー!

遊びに来てくださいね。

お待ちしています