働くママの為の、休日芝先生マッサージ! | ベビーマッサージ教室 てぃだてぃだ in杉並区久我山
先日に続き、働くママのリクエストで日曜日の芝先生マッサージでした!

真夏の様な暑さの中、赤ちゃんはパパとお留守番で、ママがゆっくりマッサージに来てくださったり、久しぶりなのでベビちゃんも連れて来てくださったり、3組様のママへ、マッサージでした(*^^*)

4月から保育園へお世話になり、お仕事復帰されているママ達!

新しい環境でそれぞれに頑張っていらっしゃいます

自分の身体メンテナンスは、必須ですよ!!

ママが元気じゃなくちゃね

忙しくて、なんでもないことなのに、イライラしちゃうなぁと自己嫌悪になる前に、身体も心もほっこり休めにいらしてくださいね!

次回、日曜日の開催は9月の予定です!

{F32A1A31-EC3D-4E0E-89F0-722B44CFE0F5}

晴れた日曜日、井の頭公園でボートに乗っていたパパさんと息子くんが、カモさんの写真を送ってくれました!

この後、川でドジョウ、ザリガニを素手で捕まえてたそう💓

キャッチ&リリースは、基本なので、持ち帰りはありませんでした(*^^*)