気持ちはもう渡ハなのですが…しかし | tavilog

気持ちはもう渡ハなのですが…しかし

今朝約4ヶ月ぶり英会話へ行ってきましたプシュ・・・
ipodiPodで色々聴いているから何となく聴きとれなくなってはなかったんですが、
とにかく返せない…ガクリあぁ…ヤバス

今日はオーストラリアのパッケージ買い的なものを…

コーヒーミルクマグカップ*++もこんなにカワイイですハート
でもコーヒーはほとんど飲まないので、機内でもらったままお持ち帰り~

コアラのマーチコアラチップって…・・・。
なんかー以前ご紹介したカンガルーのジャーキーココ)を
瞬時に思い出してちょっと怖くなった顔
といっても勿論違いますよ、普通のクッキーですあせる
上野動物園とか行くとパンダのえさパンダというのが売店で売っていて、
それはパンダにあげているものとほぼほぼ同じものを
人間向けに作ったものなんですね。でもまぁ、そういうことでもないらしい。
ただ単に無理矢理オーストラリア=コアラ的な発想でのネーミングなのかも。
ちなみに約2週間いくかいかないかという滞在だったにもかかわらず、
一目もコアラにもカンガルーにもお目に掛かっていない354354

やぁ~アプリコットうみゃいねぇ~じゅる・・
わたしゃアンズって相当好きで…
例えば…
ココのネクターがほんっと濃厚で大好きはーと
つってもコレはフランスのブランドなんだけどね…
瓶ももうちょっとレトロな感じだったんだけど…
最近飲まないうちに変わった気がします~まろまゆ

それとかfavoriteお菓子と言えば…
あけぼのの杏子ですらぶらぶ
値段張るけど、ここのはアンズの感じも良いし、
肉厚だし砂糖衣の味がなんと言っても絶妙なんですじゅる・・

と、かなり脱線しましたが…
K-timeっていうマフィンバーです。
コレ、パサパサしてそうで意外にそうでもなくって美味でした(´∀`o)
滞在中、どっと疲れが出たのか胃袋胃の調子が悪くなって
夕飯をスタッフと食べられない日があったんですねガーン
その時、現地のコーディネーターさんが1kgもあるフルーツヨーグルトと
新鮮な果物、それとK-time、温めて飲む濃厚な野菜ポタージュ
野菜&フルーツジュースを差し入れて下さいました。
それはそれは、全てフレッシュきらきらで美味しくて、
朝ご飯用だけではもったいない、
連日続く濃いぃ食事の合間に持ってこいなスペシャルでしたきゃー
ホテルのルームサービスとかも良いかもしれないけど
現地ならではのフレッシュなものって最高なご馳走ですよねグッド!

最後にコチラ。一見パッと見 jollaさん思い出しちゃいました 笑
これは何かというとグミグミ部を結成したい位好きドキドキ)なのですが、
上の写真の様な小分けの小さい箱に小粒グミが入ってます。
かなり硬めなんですけど、味も濃厚でギザウマスあひゃっ
小分けの箱もカワィィですよね?
カチャッとロックできる紙箱(ちゃんと伝わってますかね?)で
どっかに持ってくのも人に分けるのにもおすすめの一品です☆

ええと…タイトル通り、心ここに在らずなのですが、
今日発売の『旅』(新潮社)という雑誌、またまたハワイの特集です。
この雑誌『旅』なのか『女性ファッション誌』なのか…
曖昧過ぎて(中間を取りたいのかもしれないけどさ)中途半端で
1回買った事あるんですけど、Tidak的評価は低めダウン
でも特集がハワイときたら…ねぇ。話は別かな。
さて、本屋行ってきます溜め息



旅 2007年 06月号 [雑誌]