おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れ


以前

コンビニで見つけて購入した

ハローキティ50周年記念

ドリームトミカふんわりリボン




我慢できずに

ブルーのやつも買っちゃいましたーてへぺろ


サンリオショップでは

ブルーのだけ売り切れてたので

またまたセブンイレブン指差し


たまたまというか

ワンピーススタンプラリーのときに

3種類売ってる店舗見つけてポーン




別日に購入してきました飛び出すハート


欲しかったブルードリームトミカ車



うんびっくりマーク

やっぱり可愛いラブラブ



トミカ棚に飾っておこうと思います飛び出すハート






スターサンリオショップ購入品スター

•マイメロちゃんの寝巻き

•バスボール


姉が長女に買ってくれましたお願い


バスボールはバツ丸でした笑い泣き


4種類揃いましたが

1番欲しいキティちゃん

なかなか出ません泣くうさぎ



おまけのビーチサンダルぽってりフラワー


2つもらって

全種類揃いました笑





スターダイソー購入品スター


瞬間冷却パック



バスボール&バスペタル



その他いろいろスター








以上です音譜