おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます照れ

セブンイレブンで
ONE PIECEのスタンプラリーしてたので
やってきましたニコニコ



前半: 8/2〜8/8


後半: 8/9〜8/15



前半のシールはこちら指差し



後半のシールはこちら指差し

ボケてますが😅


店舗によって

スタンプが違いますニコニコ


前半と後半合わせて

7店舗に行きましたが

1店舗かぶってました笑い泣き




スター購入品スター


プライチからアイスの爽🍨



こちらは長女に買わされました煽り

本当は他にも

チョコとかもあったけど

そっと返しました笑









以上です音譜