おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れ


マクドナルドのハッピーセットジュース


先週から

次男くんの大好きな最強王図鑑🦁


毎週土曜日に

テレ東で放送されてるアニメを

保育園帰ってきてから

プライムビデオで見てますニコ

県内、テレ東放送してないので😅




第1弾

先週の日曜日に

久しぶりに朝マック晴れ








長男くんは追加でマカロンにやり




ハッピーセットは3つ頼みましたウインク



第1弾のおもちゃ

•ティラノサウルス

•プルスサウルス

•アフリカゾウ


さっそく

長男くんも一緒に遊んでましたーニコ



土日限定のカードもgetびっくりマーク




第2弾びっくりマーク

金曜日にテイクアウトしてきましたニコニコ



今回もハッピーセットは3つびっくりマーク



他には

新商品の

ガーリックバターてりやきチキン

香ばし特製マヨたまごてりやき

アジアンスイーツ杏仁マンゴーマックフルーリー




新商品のてりやきシリーズは

旦那様と半分こしましたニコニコ



第2弾

最強王図鑑のおもちゃ

•ライオン

•アンキロサウルス

•ヘラクレスオオカブト



次男くん

全部揃って嬉しそうでしたウシシ





ついでに

前回のおもちゃ



第2弾も欲しかったのですが

なかなか行く機会がなく

土曜日に私のお昼ご飯で

購入してきました車ダッシュ



ハッピーセット2つに

シャカシャカポテト追加し

ポテトは次男くんと半分こしましたイヒ



ハッピーセットのおもちゃ


最後の週末だったので

リラックマはすでにない店舗もあり

残ってる店舗で購入しましたニヤリ



無事

第2弾のおもちゃをgetできましたOK









以上です音譜






今日は慰霊の日


正午に黙祷したいと思いますお願い