おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます照れ


5月17日〜発売の
ハッピーセットのおもちゃが欲しくて
昨日の夕飯はマクドナルドにしましたウインク


ハッピーセット3つと

福袋のクーポンで

サムライマックエビフィレオスター





写真撮る前に

ほとんど飲んじゃって

写真撮れてないですが

長男くんはもものスムージー

も飲みましたにやり


私はマック行く前に

ドトールハニーカフェオレハート




でっ、

欲しかったおもちゃはおすましペガサス



長男くんにやり

チャレンジミッケスペシャル

(絵本)




次男くんイヒ

シンカリオン


シール貼るのが大変でしたが笑い泣き

次男くんめちゃめちゃ気に入って

ずっと遊んでましたウシシ



長女うさぎのぬいぐるみ

リラックマ


黄色いトリでしたヒヨコ


入れ物もしっかりしてて

可愛いです飛び出すハート



シンカリオンリラックマ

土日限定びっくりマーク

シールもgetしましたニヤリ



しかし

昨日はよく行くマクドナルドだけど

ポテトもしなしなだし

ナゲットもカチカチで

外れでした汗うさぎ




気を取り直して

食後は

姉からもらったケーキショートケーキ

を頂きましたよだれ



美味しいケーキでしたハート


ごちそうさまでしたお願い


ショートケーキの前にある

アンパンマンのブロックの入れ物は

次男くんがなにか作ってる最中で

どかすなということで

そのままにしてます😅








以上です音譜