おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます照れ


先日の日曜日
1週間遅れですが
お義姉さん家族も一緒に
お義母さんと母の日ランチしてきましたナイフとフォーク


久しぶりの焼肉なべしま焼肉



久しぶりの焼肉

美味しかったです😋


ただ先週から

お腹の調子が良くなくて

体調万全ではなかったので

ガッツリいけなかったのは

残念でしたが汗うさぎ


この日の主役はお義母さんおばあちゃん


焼肉なべしまは初めてだったようですが

美味しく頂けたようで良かったですニコニコ


母の日に用意してた

プレゼントも無事渡しました🎁

ちなみに今年は

フェイラーのハンカチタオルと

ドトールのコーヒー&お菓子にしましたピンクマカロン



ついでに

私もお菓子買いましたが

もっちりどら焼き

美味しかったですよだれ


チョコチップクッキーは

長男くんが美味しそうに食べてましたウインク





夕ご飯は

次男くんからのリクエストで

マクドナルド🍟

次男くん

ハッピーセットのおもちゃが

欲しかっただけですイヒ


前日の夜も

マック食べたので

2日連続になりました煽り




でも

私も旦那様もあまりお腹空いてないし

前日のナゲットも残ってたので

ハッピーセット2つだけ購入びっくりマーク


私は桃のスムージー飲みましたよだれ


チキンナゲット

この日はカリカリでしたOK



でっ

次男くんの気になる

シンカリオンのおもちゃは•••




次男くんが欲しがってたやつ(1番上)

出ましたーウシシ


もう1つはかぶっちゃった笑い泣き


土日限定のシールも

またまたgetですチョキ




次男くん

シンカリオン気に入ってて

寝室まで持ってきて

一緒に寝てます笑







以上です音譜