こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れ


昨日は母の日赤薔薇


子どもたちから

前日の土曜日に

保育園で作成したものを頂きましたニコニコ



次男くんから手作りネックレスニコ

私の似顔絵も描いてくれましたニコニコ


直接、首にかけてくれて

私がお礼を言うと

とーっても嬉しそうに

「ずっとかけててね」

と言われました爆笑




長女からはこちらうさぎのぬいぐるみ


長女は初め

「これ、せんせーの」

とずっと言ってましたが笑


先生と一緒に作って

お母さんに渡してねと言われたんだよね

とかいろいろ話して

納得させました笑



長男くんからも

学童で作ったものを頂きました照れ



手作りカーネーションピンク薔薇


長男くんの似顔絵と名前入りでしたニコ



みんな、ありがとうおねがい


母の日の昨日は
朝から車の半年点検でした車
旦那様、私のと2台ダッシュ

店内にある水槽見てる長女うお座


約1時間くらいで終わり

家に一度戻って

姉と合流し

お昼ご飯食べに行きましたナイフとフォーク



久しぶりのびっくりドンキーよだれ


私のおろしそバーグ

写真ありませんが

旦那様はレギュラーバーグ


長女はぶーちゃんのおこさまランチ

長男くんは期間限定の

メルティチーズバーグディッシュ

食べましたステーキ



サイドのイエローチーズソースポテト

次男くんはプチうどんスプーンフォーク



その後は

ショッピングセンターに寄り

電気館でテレビ買う予定が

なぜか

次男くんのランドセルも見ることにキョロキョロ

子どもたちが一緒だと

なかなか計画通りにすすみません🤣




つい最近まで

色も形も

長男くんと全く同じのがいいーと

行ってましたが驚き


昨日は

くるピタランドセルを見て

錠前🔒が気に入ったみたいで

これにするーと言ってましたイヒ

とりあえず

長男くんと同じランドセルは

避けられそうで良かった😅



16時前には帰宅し

みんなそれぞれしばし休憩zzz



夜はくら寿司を注文し寿司

自宅で頂きましたお願い


でも私が寿司取りに行って

帰ってきたら

長男くんが体調悪そうで休んでて

しばらくして嘔吐しちゃいましたびっくり


長男くん

土曜日は学童で遠出して

たくさん遊んだみたいで疲れてたし

昨日もずっと

寒いとか

ランチ向かってる途中も

気持ち悪いとか言ってたので

もともと車酔いしやすいくせに

車の中でゲームしているのも原因かと思う😡

あまり体調良くなかったかもアセアセ

なのに

お昼ヘビーなやつ注文して

食べてたりしたので

消化が追いついてなかったのかなタラー


とりあえず

昨日は吐いた後は

楽になったみたいで

そのまま寝ちゃいましたzzz


今朝も食欲こそなかったけど

ゲームしようとする元気もあったので

普通に学校へ行きました学校


と最後

バタバタの1日となってしまいましたが

家族がみんな健康でいてくれると

こちらとしては安心です😮‍💨



ちなみに

くら寿司のびっくらポン!


びっくらポン!にぎりセット

2つgetしましたウインク



トランプは

さすがに終了してました汗うさぎ







以上です音譜