おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れ



昨日は

長男くん、春の遠足でしたチューリップ


がっ、あいにくの雨傘

最近

もう梅雨入ったのかってくらい

雨続きです😅


昨年は天気が良くて

遠足日和だったのになショボーン




昨日の遠足は

近くの公民館に行く予定でしたが

校内で映画見たりして過ごしたそうですニヤニヤ



スターお弁当スター


こいのぼり弁当にしました🎏


•こいのぼりおにぎり(油味噌)

•うずら卵

•ハムチーズカツ

•花ハム

•たまご焼き

•ミートボール

•チーズちくわ

•ブロッコリー


うずら卵

以前はまるまる入れてましたが

最近は半分にカットして

入れるようにしてますOK



毎回完食してくれる長男くんですニコ


遠足も映画見れて楽しかったようですルンルン

ちなみに映画はミニオンズを見たそうです😊




続いて


月一の保育園弁当紹介看板持ち



スター2024年4月のお弁当スター


次男くんのこいのぼり弁当🎏

(次男くん5歳3ヶ月)


•こいのぼりおにぎり(油味噌)

•コーンクリームコロッケ

•うずら卵

•ハムチーズ巻き

•ブロッコリー

•にんじんしりしり

•ミートボール

•チキンカツ


我が家のにんじんしりしりは

にんじんの他に卵とシーチキン

シーチキンは油ごと

味付けはしょうゆオンリーです口笛




長女のこいのぼり弁当🎏

(長女2歳2ヶ月)


•こいのぼりおにぎり

•コーンクリームコロッケ

•うずら卵

•ブロッコリー

•枝豆コーン

•チキンカツ

•にんじんしりしり

•ミートボール




以上花




スターおまけスター


昨日の私のお弁当お弁当


長男くんの弁当に使った

こいのぼりのりの残りを

ご飯の上にのせました笑




さて

私も子どもたちも今日から4連休ハートのバルーン

ちなみに旦那様は

日曜から8連休で6日から仕事ですスーツ


今日は

児童ディが主催してるイベントに行って

夕方から義姉宅でBBQ予定バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


その後は特に予定組んでなくて

どうしようか悩み中です笑い泣き








以上です音譜