おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます照れ

備忘録で
昨年購入した化粧品紹介
その2ですウインク



オルビス香水



12月に

店舗とオンラインで

ラインナップで使えるよう

購入しましたニコニコ



店舗では

初回購入特典で

ターバンミニサイズのキットを頂きましたニコニコ

キットには

洗顔、ローション、クリームが入ってます上矢印



店舗で全て購入しなかったのは

オンライン購入特典の

ノベルティが欲しかったからグラサン



ずっと使ってみたかった

オフクリーム(クレンジング)はじめ

洗顔、化粧水、クリームのライン使いシャンプー




化粧水とクリームは

オルビスユードットにしてみましたニコニコ



オフクリーム

使い心地が良かったです照れ

またリピしたいOK


他のも

デパコスには劣るけど

全体的に使用感良いかも知らんぷり


クリームはリピしないかなお願い

つけすぎだったのかベタベタ感があった😅



オンラインでは

ノベルティ欲しさで

帳尻合わせで購入したこちら下矢印

プチシェイク


忙しい朝に飲もうかなと思ってるけど

まだ飲んでませーん笑い泣き


昔ダイエットのため

よく買ってたなキョロキョロ



スターノベルティスター

マイメロディのエコバッグ


オルビスさん

サンリオとコラボしてるのか

ちょくちょく

サンリオのノベルティ出してくるみたいですうさぎ


4月もキティちゃんの

化粧ポーチがノベルティでしたしびっくり



オルビス購入品は以上です口笛




その他

正月にお年玉クーポンで購入したもの飛び出すハート

5,000円以上で500円オフになる指差し



•資生堂エリクシール シワ改善美容液

こちらは旦那様が使う用ニヤニヤ


2本買うと

後日もう一本もらえるということで

2本購入ニヤリ


•ラッシュポゼ

プロテクトトーンアップ ローズ


•マキアージュ リップトリートメント








以上です音譜