おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れ


備忘録で

化粧品購入品紹介ですウインク



スター2023年10月購入品スター


アルビオン フラルネ乳液


クレンジングと洗顔のミニサイズと

コットン10枚がついた限定キットですウインク



アルビオン アンフィネス美容液


ニードルマスクがついた限定キットですウインク


5月18日〜

またまたアンフィネス

春夏用の美容液限定キットが発売なので

予約して来ましたニヤリ



エレガンス エナメルラッカー


田中みな実さんが雑誌でつけてたやつで

確か限定色マニキュア


エレガンスのネイルは

¥1,320(税込)と

他のブランドに比べて

リーズナブルですOK




頂いたサンプルなどなどルンルン


ハロウィン時期で

オリジナルのキャンディーが

もらえましたキャンディー




スター2023年11月購入品その1スター


•アルビオン フローラドリップ160ml

 ルナセアのシャンプー&

 トリートメント250mlがついた

   お得なキットでしたキラキラ


•イグニス 入浴剤

 限定販売だったかな?

 10包入って¥2,420でした指差し

 シトラスウッディ

   ゆずみないな香りでした飛び出すハート

 


頂いたサンプルハート


久しぶりに美容ドリンクももらいましたお願い




スター2023年11月購入品その2スター


エレガンス ラ•プードル Ⅳ


コンパンクトの名入れサービスをしてたので

今回久しぶりに

コンパクトも購入しましたウインク


毎年6月と11月に

購入特典がつくので

その時期に購入してますキメてる




頂いたサンプル上矢印




スター2024年2月購入品スター


アルビオン フラッシュニック ファンデーション


久しぶりのファンデーション購入ですニコニコ




アルビオン 美白美容液




ファンデーションと

美容液購入特典でもらったもの指差し


頂いたサンプルその1



頂いたサンプルその2



今月も限定キットなど

購入してきたので

また別記事にて紹介します看板持ち







以上です音譜