おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れ


昨日は長女の保育参観予定で

仕事お休み取ってたのですが

来週に迫った

次男くんの発表会の会場リハーサルで

中止になりました悲しい

6月にもあったけど

長女、体調崩して休んだので

長女の保育参観はまだ見れてませんぐすん


というわけで

久しぶりに何も予定ないので

1人時間を楽しみましたニコニコ



午前中は年末にできなかった

ディズニーグッズの収納などなどダッシュ


左のコレクションケースは

ブラックフライデーの時の購入品ですが

組み立て終えたのも年明けてからでした笑い泣き


ぬいばたちは

未だダッフィーの収納ケースに入ったままアセアセ

どうしようか考え中ですキョロキョロ



片付けは

まだまだしたかったけど

映画も行きたくて行ってきました🎬


SPY×FAMILY 見てきました爆笑


お昼ご飯がてら

久しぶりにホットドッグもオーダー🌭



実は

SPY×FAMILYのアニメ見たことなくて

鬼滅と迷ったけど

鬼滅は子どもたち見たいかもだから

旦那様がSPY×FAMILY見ればと指差し

ちなみに

旦那様と子どもたちはすでに見てますにやり



そして

SPY×FAMILY

めちゃめちゃ面白かったです爆笑



映画館には

ウィッシュのスターがまだあり

鬼滅の刃のフォトスポットもありましたニコニコ



そのあとは

少しお買い物したりしましたニコニコ



帰る前に

サンマルクカフェ

黒糖わらび餅ロイヤルミルクティー

テイクアウトで買って帰りましたよだれ


これ美味しくて

2回目のリピです飛び出すハート

ちなみに映画半券で10%オフ

➕福袋のチケット使いましたてへぺろ




そのまま

保育園→学童にお迎え行って

いつも長男くんが

学童帰りに行きたいと言ってた

児童館でも少し遊べましたニコ

いつもはお迎え時間の関係で

学童→保育園の順で行くため

児童館行けないのです😅



児童館では長男くん

駒回しにハマってるみたいです指差し



という感じで

久しぶりにリフレッシュできたしおねがい


お迎えも

いつもより早く行けたので

児童館にも寄れたし

子どもたちも楽しそうでしたニコニコ







以上です音譜