おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れ


今年も

イオンのブラックフライデー

参戦してきましたニヤリ



目的はこちら上矢印


博多通りもんが欲しくて

先日の日曜日に行ってきましたびっくりマーク



でっ、今年も無事GETグラサン


買いたいものは

先週の木曜日に下調べしてて

ほぼ決めてたので

オープンしてすぐ目的のものを購入し

もらってきましたニコニコ




UNIQLOのアニヤコラボ

この日買う予定だったけど

普通に売り切れそうで

先週で購入してました上矢印



この日の購入品は


フランフランのクリスマスツリークリスマスツリー


ブラックフライデーで20パーセントオフ

150cmを購入しましたニコニコ




アルビオンドレッサー


予約してた化粧品を受け取りアイシャドウ


ブラックフライデー特典で

一本500円する美容ドリンクや

スキコンマスク2枚などなど

いろいろ頂きました(写真右)爆笑




UNIQLOでもまたまた購入看板持ち


長男くんと次男くんの帽子と

私のパジャマzzz



姉と甥も一緒で

姉らのレシート合算でまたまた

マグカップ頂きましたハート


他にもトイザらスでオムツなど購入し

レシート共有し

姉らも博多通りもん2個ゲットしました指差し



こちらは下矢印先週買ったものですが

雪見だいふくきらきらセット乙女のトキメキ


雪見だいふく6個入って

¥598+税でした飛び出すハート



その後11時には

早めのランチ焼肉

焼き肉なべしま


みんな食べ終わって

最後私が食べてる時の写真ですてへぺろ



食後は

姉と甥に長女を預けて

私と長男くんは

ディズニーオンクラシックへ🎻


旦那様に会場まで送ってもらいました車ダッシュ




ディズニーオンクラシックの間

旦那様と次男くんは

近くのショッピングセンターで

時間潰しにやり


そしたらなんとびっくりマーク

次男くん大好き仮面ライダーの撮影会

やってたみたいですニコ

仮面ライダーリバイスと写真撮れて

嬉しそうな次男くんイヒルンルン



ディズニーオンクラシックも終わり

旦那様に迎えに来てもらって

姉宅まで長女をお迎え車ダッシュ


ですが

一緒に夕食食べることになり

姉宅から近いショッピングセンターで

待ち合わせることになりました口笛


フードコートで夕飯ラーメン


私はラーメン食べたくて

久しぶりに大阪王将ラーメン


上から

私→旦那様→長男くんが注文したものナイフとフォーク

次男くんは寝てましたzzz

長女は天津飯食べましたスプーンフォーク



とブラックフライデーに

ディズニーオンクラシックと

バタバタでしたが

充実した1日となりましたニコニコ


協力してくれたみんなに感謝お願い






以上です音譜