おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れ


ユニクロ✖️

アニヤ・ハインドマーチ


昨日発売日で行ってきましたウインク


どうせ行くなら

先着でコアラのマーチもらいたいなと

オープン(10時)前から行ってきましたニヤリ



無事、コアラのマーチもgetし

呑気に店内を探してたら

旦那様が先に見つけ

「なんか整理券配ってたよー」と

整理券もらってきてました驚き


私も

えっ、整理券必要なのー!?

とびっくりポーン


とりあえず順番がすぐなので

列に並びながらチラシ見て

何買おうか模索してましたダッシュ


てか入荷数少なっアセアセ

っていう印象で

カシミヤニットに関しては

県内入ってる店舗はないみたいですうさぎ

高いからそもそも購入予定はなかったけど😓



で、購入品ですスター


プレミアムラム クルーネックセーター


上から

私(L)→長男くん(140)→次男くん(120)


少し小さめ&丈が短いので

みんなワンサイズ大きめのを買いましたニコニコ


家族おそろで

旦那様と長女のも欲しかったけど

サイズなくて断念悲しい



パッカブルバッグ

長女の手足がすみません😅


黒はたくさんあったけど

グリーンが2つしかなかった驚き


本当は1つだけの予定が

選べず、2つ購入笑


バッグ自体はシンプルですが

作りもしっかりしていて

めちゃめちゃ可愛いハート


姉も欲しいと言ってたので

黒をあげようかなキョロキョロ



ヒートテックソックス


こちらも1つだけでいいかなーと

でも2つ買ったほうが安いから

1つは姉がもらうと2つ購入しましたびっくりマーク


結局1つは

甥っ子くん(姉の長男)がもらいました看板持ち



以上音符



お会計済ませた頃には

普通に買えるようになってましたが

セーターはサイズがないのが

ちらほらありましたダッシュ



ユニクロ感謝祭

コアラのマーチスター

旦那様、私、長女の分で3個get飛び出すハート

1箱に小袋のやつが2つ入ってましたニコニコ

ちなみに長男くんと次男くんは

姉宅にお泊まりしてたので参戦してないですにやり



さらに1万円以上購入したので

ステンレスマグも頂きました看板持ち



全部で39色びっくり

お色はランダムで入ってて

グレー🩶でしたてへぺろ




てか

アニヤ•ハインドマーチ

正直よく知らなくてお願い

こんなに人気だったとは驚き


無事買えて良かったです爆笑






以上です音譜