ティーダに到るまで① | まんばけんのカーオーディオ&TIIDA

まんばけんのカーオーディオ&TIIDA

カーエレ歴10年超の素人職人ブログ

2007年5月にTIIDAを購入!

それまではきらきら!!
$まんばけんのカーオーディオ&TIIDA
スカイラインクーペでしたがとある小さなオーディオプロショップの作業ミスで大トラブルで故障354354354354354354
なんとガーーン…一年と3ヶ月ガーーン…走行2万キロガーーン…くらいの命でした・・・おしまい

店は弁償してくれないし修理費の底が見えないとの事で泣く泣く買い替えを決意あ゛ぁ゛っ


当時はNOTEを買う予定でした。
理由は安くて「ビュンビュン系」

ところが嫁(当時:彼女)が一言「却下」した

次:ワンランク上うえのティーダを検討。

またしても「波平のイメージ」↓↓却下

$まんばけんのカーオーディオ&TIIDA

そしてティアナやまたスカイラインを検討しながら
友達の日産ディーラーマンT君から

「ティーダアクシスは???」と

ライダーは知ってるがアクシスは僕も嫁も予定外で興味おんぷ深々

でも現車が見たくても試乗車も展示車両もなくカタログのみ

$まんばけんのカーオーディオ&TIIDA
どうしても見たくて現車を街で探した程でした。

でも
色々オプション付けて買っちゃいましたキラキラキラキラ