変わらず、走、歌、雨 | ■秀哉/六調人生■

■秀哉/六調人生■

蛇三線ロックバンド ティダのベース担当:秀哉のブログ

ソロライブが終わり、次は来月のティダライブ。


今日も変わらず、家のことやって、走って、楽器弾いて歌って、気づけば夜。

スタジオに入らなかった以外は、いつも通りの1日でした笑


走ってる間中、遠くの空ではゴロゴロと雷の音が轟いていました。

周りで豪雨とかになっていても、自分の住んでいる川崎のこの辺りは、いつもそんなに降らないんですよね。

今日も濡れずに済みました。


来月のライブでは、メインのユキへいから一曲、ベースの依頼を受けているので、

しっかり練習して、ユキへいのレコ発のお祝いをしたいと思います^ ^


それと、こないだのソロライブでリクエストを数曲いただいたので、

その曲を覚えたり練習したり。


本当、あっという間に夜になりますね。


音楽、楽しすぎ^ ^



今週もまたタイムリー。


ひたすら突き進みます!