新橋 壱 ソロライブ | ■秀哉/六調人生■

■秀哉/六調人生■

蛇三線ロックバンド ティダのベース担当:秀哉のブログ

先日、日曜は新橋の居酒屋 壱さんにてソロライブを行いました。

満席のお客様、本当にありがとうございました!!


数名様帰られたあとに思い出して撮りました、、

写ってない皆様ごめんなさい!!










今回はティダの曲は少なめに、いろんなアーティストさんの曲をカバーさせてもらいました。

スナック秀  新橋に臨時オープン笑




店主 後藤さんとのセッションや、

終演後に後藤さん真介と3人でセッション、

めちゃくちゃ楽しいライブになりました!


これからも声に、言葉に、魂をこめて歌っていきます!


ありがとうございましたー!!!