健康診断 がん検診 | ■秀哉/六調人生■

■秀哉/六調人生■

蛇三線ロックバンド ティダのベース担当:秀哉のブログ

日付けが変わりましたが、4日、木曜日は、

健康診断とがん検診に行ってきました。


ちょうど去年の同じ時期に検診に行って、肝臓の数値に異常が見つかり、

十数年間毎晩飲んでた酒を控えることにしました。

みんなで集まれば飲むけど、普段の晩酌などを一切やめて、一年。

検査しなくてもわかるくらい、体調はめちゃくちゃ良いです。

いろいろと詳しい結果はまだこれからだけど、今日わかる範囲では、去年よりかなりいい感じ。

去年の結果を見ると、血圧も高かったみたい。

今回は正常値でした。


体型もかなり変わりました。

体重は3kg近く減ってました。が、


身長も1mm縮んでました、、泣


これも抗えるものなら抗っていきたいと思います笑


早いもので、10日後はライブ。

前回の渋谷と同じで、2ステージやります。

ありがたいことに、1部は満席、2部ももう少しで満席。残り2席とかかな。

お時間ありましたら是非遊びに来てくださいねー!






今回もめちゃくちゃ楽しみです^ ^