抗う | ■秀哉/六調人生■

■秀哉/六調人生■

蛇三線ロックバンド ティダのベース担当:秀哉のブログ

めんどくさくなった訳ではないんですが、

抗うのをやめたくなり、一ヶ月以上、白髪染めをしてませんでした。

なので最近はかなり真っ白でした。

これはこれでいいかなと思っていたんですが、

ふと白いのが嫌になり、また抗うことにしました笑

自分的にですが、白髪が混ざっていたときは見た目がなんとなくぼやっとした印象だったのが、

やっぱり色が入ると、引き締まるなーと。

なんとなく気持ちも引き締まった感じ。


かなりどうでもいい話しでした笑


あと、こないだのソロライブまでの間、家では専らウクレレばっかり弾いていたんですが、

ライブ後は、しっかりとまたベースを弾きまくっています。

6/29あたりは関東もさすがにもう梅雨入りしてるのかな。

GW以来のティダライブ、めちゃくちゃ楽しみ^ ^