大島工業高校OB会 | ■秀哉/六調人生■

■秀哉/六調人生■

蛇三線ロックバンド ティダのベース担当:秀哉のブログ

ティダメンバー4人の母校、

大島工業高校のOB会にティダとして参加させて頂きました!


正直言って、このOB会が発足するまでは、母校愛のカケラもなく、笑

それどころか在学中は文化祭以外、学校に行ってた記憶もないくらいでしたが、笑


この会に関わるようになり、初めて母校愛というものが自分の中に芽生えました。

尊敬する偉大な先輩方、仲間たち、後輩たちと一緒に、いつまでも残していければと思います。


これからも、楽しんで盛り上げていきます!


皆様、ありがとうございましたー!!