リハ 歯医者 | ■秀哉/六調人生■

■秀哉/六調人生■

蛇三線ロックバンド ティダのベース担当:秀哉のブログ

次の日曜日のソロライブ前の、最後のリハでした。

前歯の治療中ですが、

人間、やはり環境に適応していく生き物で、

さしすせそ、の発音は若干気になるものの、何とかいつも通り歌えるようになりました。



しかし、リハ帰り、午後から歯医者。

木曜しか自由に使える日がないので仕方ありませぬ、、。


前歯の治療の続きをしてもらい、新たに仮歯をつけました。


仮歯、さっき取れました、、笑


どうにか、日曜の昼間までに、先生にお願いして何とか仮歯を接着してもらいたいと思います。

見た目がカッコ悪いとかの問題じゃなく、空気漏れの問題です。

大げさじゃなく、目の前のライブに命賭けてます。


何とかせねば。



中学生の頃から変わりませんが、

今回も人生賭けて全力でライブに挑みます。