最高の夜でした! | ■秀哉/六調人生■

■秀哉/六調人生■

蛇三線ロックバンド ティダのベース担当:秀哉のブログ

昨夜は、ホッチポッチミュージックフェスティバルに参加させて頂きました。


去年に引き続き、ステージ最後の出演と、フィナーレの演奏を任せて頂きました!


ティダライブでもたくさんのお客様と楽しむことができ、

フィナーレもたくさんのお客様、出演者様と、最高にごちゃまぜな景色を観ることができました!


皆様、本当にありがとうございました!

お疲れ様でした!



いつもティダを応援してくださっている皆様、今回も本当にありがとうございました!


サポートドラマーのさきちゃんとの初ライブ。

ありがとうございました!








ティダ結成前からお世話になっていたライブハウス スタッフの方々も来てくださいました!涙


最高に楽しい夜でした!

ありがとうございました!!