幸せ者です | ■秀哉/六調人生■

■秀哉/六調人生■

蛇三線ロックバンド ティダのベース担当:秀哉のブログ

昨夜は、ラジオ収録のためにキャプテン宅へ。

待っていたのはまりさんの美味しい手料理と、お酒。

なんと俺の誕生日祝いを企画してくれてました。


こんな時期なのでメンバー全員ではなく、

キャプテン、まりさん、俺の3人での晩御飯でした。


美味しい料理と酒、幸せな時間を過ごせました。


それからラジオ収録。


次回の放送はちょうど俺の誕生日ということで、キャプテンが秀哉特集を企画してくれました。


料理に続き、ラジオ収録中にもたくさんのサプライズが。。


詳しくは今週金曜の放送を聴いてくださいね。


自分、本当に幸せ者です。


キャプテン、まりさん、真介、智、皆さん、

本当にありがとうございました!!