お疲れ様でした! | ■秀哉/六調人生■

■秀哉/六調人生■

蛇三線ロックバンド ティダのベース担当:秀哉のブログ

先週、腰痛地獄から生還して、今週はまた忙しく動きまわってました。
今週は土曜までがっつり。
やっと週末。
お疲れ自分。
れんとをロックで頂いております。

美味い。。


昨夜というか、さっきというか、
土曜の夜のことですが、
少し時間ができたので、ふとキャプテンの声が聴きたくなり 笑、電話しました。

今のところリハも毎週って訳ではないので、なかなか集まる機会もなくて寂しいんですよ 笑

いろいろ話せて良かったです。

さ!
今日も午後からやることがあるので、もう少し飲んで寝て、頑張ってきます。

引き続き、手洗いうがいして気をつけていきましょうね!