お盆 | ■秀哉/六調人生■

■秀哉/六調人生■

蛇三線ロックバンド ティダのベース担当:秀哉のブログ

奄美は、昨日23日から25日までがお盆です。
いつも家を出る前に、
じいちゃんばあちゃん、チャーミー(犬)、ルゥ(犬)、の写真に、
今日も一日見守ってねー、と拝んでから出るんだけど、
昨日の朝は、それプラス、
気をつけて帰ってきてねー、と言って出かけました^ ^
今頃、奄美の実家でゆっくりしてるかな?

今年も俺は帰れなかったけど、のんびりゆっくりしてってねー^ ^


台風の影響で、川崎の空は今荒れ模様です。
午後には回復する予報なので、どうか予報が当たりますように。

今日、24日の夜は、川崎ゆんたく、にて、
禎一馬君のライブでベースを弾かせてもらいます!
めちゃくちゃ楽しみ^ ^
つって参加するのは2曲だけなので、それ以外の時間は酒飲んでると思います(笑)
もし、お時間あれば遊びに来て下さいね^ ^
19:30〜、と、21:00〜、の2ステージ。
チャージ1500円。です!