品プリ | ■秀哉/六調人生■

■秀哉/六調人生■

蛇三線ロックバンド ティダのベース担当:秀哉のブログ

今日は昼間からさっきまで、
明日、品川プリンスホテル、プリンスホールにて開催される、
スーパー奄美フェス2018のリハーサルでした!

僕らティダは平田輝さんのバックバンドとして、
このイベントのテーマ曲を含めた二曲を演奏させてもらいます。
しかも大トリで(笑)
なので、元ちとせさんを筆頭に、メジャーで活躍しているアーティストも含め、
豪華なメンバー達が、我々ティダの演奏で唄うという、、。
めちゃくちゃすごいですよね^ ^

今夜のリハーサルでも、全アーティストがステージに立って、
ティダの演奏で唄って踊りました。

まさに、
なんじゃこりゃー、、
な時間でした(笑)

明日の一部、二部共に、当日券もあるそうです。

ティダを応援してくださっている皆様には、
こないだのサムズアップライブでの告知で、
このイベントのことをあまり推さなかったのですが、、
誠に勝手ながら、、

まだ当日券があるそうです!
もしお時間あればティダのキラッキラしてる姿を観に来てください!

お待ちしています!!^ ^