解禁! | ■秀哉/六調人生■

■秀哉/六調人生■

蛇三線ロックバンド ティダのベース担当:秀哉のブログ

ここ数日、完全に断酒していたので。
{1C234790-A519-4EA9-AA41-752C0D8CF6A6}

そっちかい(笑)

はい。
昨日、現場に機材を搬入して、
今日、5時起きで用意をして現場入りし、
ティダ初となる、ミュージックビデオを撮影してきました。
撮影中の写真もたくさんあるんだけど、いろいろな都合でそっちはまだ解禁できないので、
もう少し待ってて下さいね。

とにかくね、
一つ一つの作業が初体験なので、
楽しみながら、
そして、若い撮影チームの熱意に刺激を受けまくりながら、
一生懸命暴れまくってきました^ ^

今回撮ってくれた、まさと率いる撮影チーム、最高でした。
全員の手際の良さと抜群のチームワークで、短時間ながらしっかりと予定通りの撮影を終えることができました!

本当にみんな、お疲れ様でした!
撮影のためにアンプを格安で貸して下さったスタジオOOD様、
撮影場所を提供して下さった皆様、
本当にありがとうございました!

ティダ、本当に人間関係に恵まれてます。

これから編集作業でまだまだ仕上がりまでに時間はかかるけど、
完成を楽しみに待ちたいと思います^ ^

実際、どんな仕上がりになるのか、メンバー誰一人わかってません(笑)
なおさら楽しみ^ ^

{763A50C0-73C6-43F5-A684-2C276F80EBEA}

チームティダ

お疲れ様でしたー!