初走り | ■秀哉/六調人生■

■秀哉/六調人生■

蛇三線ロックバンド ティダのベース担当:秀哉のブログ

朝寝て昼前、大体4時間くらいで目が覚めたんだけど、
今朝は酒を飲まずに寝たので、起きて頭も身体もスッキリしてました。

できるだけこうしようと思ってるんだけどねー。。
なかなか(笑)

今年はできるだけ、飲まずに寝る日を多くしたいと思います。
できるだけ。
て去年も書いたっけな(笑)
頑張ります。

で、起きてすぐ実家に電話しました。
両親の結婚記念日だったので。
久々に父親とも話しをしましたよ^ ^
普段なかなか電話に出たがらない人なので(笑)
父ちゃん母ちゃん、おめでとうございます。

昼ご飯食べて、録画してた映画を一本観て、
それでもまだ13時半とかだったかな。
早起きはいいね!
早起き?なのかな(笑)

で、それからいつもの筋トレして、
サウナスーツに着替えて初走り。
ものすごく、身体が軽かったです。
遅い初走りになったけど、今年もしっかり走っていきたいと思います。

シャワー浴びて汗まみれの奴らを洗濯して、
大相撲観ながら、MTRで新曲のリズムの組み立て。

なんて幸せな1日(笑)

今日走りながら思ったんだけど、

1日どころか、もう一週間経つのもすごく早く感じるけど、
一年、365日って、52週と1日なんですね。
一週間がたったの52回。。
そりゃ、一年も早いわけだ。

1日1日大事にしないとね。

今年も頑張ります。
{2868C412-58E1-4D53-8FA1-E10B5D5964DF}