平田輝さんLIVE! | ■秀哉/六調人生■

■秀哉/六調人生■

蛇三線ロックバンド ティダのベース担当:秀哉のブログ

日付けは変わったけど、
土曜の夜は、渋谷マウントレーニアホールにて、
奄美の大先輩、平田輝さんのLIVEを観てきました。
{1D5AFAB6-A3F0-4CFA-B7DB-A0F4858628A4:01}

前日まで予定がわからなかったんで、
当日券で、二階席からの参戦でした。

演奏も唄も抜群に上手いし、流石のLIVEでした。

輝さん、お疲れさまでした!


渋谷に行ったのなんて何年ぶりだろ。

20代の頃は週4~5で渋谷に行ってて(バイトのため)、
ついでに月一で職質受けてました(笑)

38歳になった今。

なんじゃあこの街は。。

ちょうど駅前でステージ組んでLIVEやってて、
歩くのも大変なくらいでした。

渋谷、もう、今後何年かはいいかな(笑)

あ、そうか、来月も行くかも。
お世話になったバンドさんの解散LIVEがあるので。

明日、日曜はティダリハ!
来月のサムズアップワンマンライブに向けて、
しっかり調整してきます!
お時間ある方、
是非遊びに来てくださいね^ ^
{F1F63803-5AAA-4F48-9DCD-F19DC1BF247D:01}