歌丸さん勇退。 | ■秀哉/六調人生■

■秀哉/六調人生■

蛇三線ロックバンド ティダのベース担当:秀哉のブログ

今朝、寝落ちしながらブログ書いてて、
なんか書き忘れてるなーと思いながら、
結局思い出せなかったんだけど。

昼間、部屋の掃除をしてて、
掃除機をかけるため、座布団、というかクッションを重ねて積み上げて、、

あ、、、

思い出しました(笑)

笑点の、歌丸さん勇退。

こないだの日曜日が最後の大喜利でしたね。
しかも生放送。

大相撲の千秋楽を観て、即チャンネルをかえました。

笑点も昔から大好きな番組です。
歌丸さんと円楽さんの掛け合いが本当大好きでした。
もう、序盤から円楽さんの目が涙でうるんでるんで、
それだけで泣きそうでした。
最後は笑って終わったので良かった^ ^

これからの笑点も、楽しみにしたいと思います。


昼間掃除をして、
それから筋トレして走ってきました。

いい汗かきました。

夜はベース弾いたりしながら、
7月のサムズアップのセトリを考えたいと思います。
いつも、この作業がすごく楽しいです。
頭の中で何回もライブやれるからね(笑)

では、走った分、飲みたいと思います(笑)