趣 味 | リハビリスタジオてぃーだ真砂

リハビリスタジオてぃーだ真砂

千葉市美浜区真砂のデイサービスセンター【リハビリスタジオてぃーだ真砂】のスタッフブログです! 日々、施設であった楽しいことを発信していきます!よろしくお願いします!

こんにちはスタースター

 

今回は利用者様の趣味をご披露します!!

 

最初に切り絵です。笑ううさぎ

 

 

 

ビックリ!!

まるで写真のようですね チュー

細かい所まで丁寧に作られています。

 

下矢印切り絵の蝶々が

    グラスで一休み

 

 

素敵な趣味ですね。

真似できないです笑い泣き

 

もう一人の趣味は 照れ

 

 

ルンルン今にも動きそうなお人形さん

スカートにもお花を飾りとても

    おしゃれ~ラブラブ

 

次はコマですゆめみる宝石

 

 

色のバランスも良くて

 回すととてもキレイですスター

 

俳句と川柳の紹介

 

皆さんの素敵なセンスにはおどろき100点気づき

これからも一緒に色々物作りに

励んでいきたいです。

これから寒くなりますが

風邪ひかないようにがんばりましょう爆  笑