新年会③完 | リハビリスタジオてぃーだ真砂

リハビリスタジオてぃーだ真砂

千葉市美浜区真砂のデイサービスセンター【リハビリスタジオてぃーだ真砂】のスタッフブログです! 日々、施設であった楽しいことを発信していきます!よろしくお願いします!

皆さま、こんにちはニコニコ


リハビリスタジオてぃーだ真砂、介護スタッフの橋本ですニコニコ



前回に引き続き、新年会の最終日の様子をお伝えしていきたいと思いますイエローハーツ



3日目に来てくださったボランティア様は、フルート、クラリネット、ピアノの三重奏を奏でる

Regaro様』ですスター






とっても美しい音色と、素敵なハーモニーにご利用者様もスタッフもうっとり聴き惚れてしまいましたルンルンキラキラ


ご利用者様からも「ブラボー拍手」「アンコール拍手」の声が二重丸


素晴らしい演奏を、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


お次はお待ちかね、ビンゴゲーム大会です!


司会進行は、最近、秘めたるパワーでご利用者さま&スタッフを笑わせてくださる
芸人?KUNIOさんです電球


↑当たった方から順番に選べる賞品です

「あと少し〜アセアセ

「母ちゃんにお土産できたよグリーンハーツ




「どうしましょ。当たっちゃった照れ




「宝クジ当たりますように目がハート



ビンゴに当選された皆さま、おめでとうございますお祝いハートお祝い


以上で楽しかった新年会のレポートを終わりたいと思います!


皆さま楽しんで頂けたでしょうか?
素敵な笑顔がたくさん見られ、私達スタッフもとても嬉しかったですウインク

次のイベントをお楽しみに〜びっくりマーク

↓↓↓

あしあとあしあとあしあと番外編〜あしあとあしあとあしあと


初日の深川丼に使うささがきゴボウが間に合わず、ヘルプで調理場に入った介護スタッフのNさん&Kさんのお二人

普段見られないエプロン姿もステキですラブ

調理場の皆さま方もお疲れさまでしたピンクハートラブラブ