クリスマスコンサート☆2021 | リハビリスタジオてぃーだ真砂

リハビリスタジオてぃーだ真砂

千葉市美浜区真砂のデイサービスセンター【リハビリスタジオてぃーだ真砂】のスタッフブログです! 日々、施設であった楽しいことを発信していきます!よろしくお願いします!

皆さま、こんにちはニコニコ


リハビリスタジオてぃーだ、介護スタッフの橋本ですニコニコ笑い



今日はクリスマスですねサンタクリスマスツリートナカイ



先日、てぃーだ真砂では、クリスマスコンサートとして、ご利用者様によるハンドベルの演奏が行われましたクリスマスベル乙女のトキメキオーナメント



この日のために、コツコツと練習を重ねてきたハンドベルシスターズの皆さま方を、ご紹介致しますふんわりリボンひらめき飛び出すハート



いつも明るい歌声のK様チュー

サイクリングが得意なT様ウインク

菜園のことならお任せあれのT様お願い

壁面製作など手先が器用なN様ニコニコ

お淑やかで物知りなH様照れ



いちにの、さん、はいっ♪


スタッフもピアノや楽器で参加しますキメてる


ハンドベルシスターズの皆さま方

素敵な演奏を、ありがとうございました乙女のトキメキ





ハンドベルの次は、お殿さま(特別出演)の登場です〜びっくりマークキューンニコニコ飛び出すハート




お殿さま&サンタレディースによるマツケンサンバを披露スタースター





ご利用者の皆さま方もノリノリで、大変盛り上がり、楽しいクリスマスコンサートになりましたスターニコニコ花


(寺井エリアMGR、特別出演ありがとうございました)




2021年も残すところ、あとわずか。


来年も皆さまにとって良い1年となりますようにニコニコ気づき