ハートの種が出来ました | リハビリスタジオてぃーだ真砂

リハビリスタジオてぃーだ真砂

千葉市美浜区真砂のデイサービスセンター【リハビリスタジオてぃーだ真砂】のスタッフブログです! 日々、施設であった楽しいことを発信していきます!よろしくお願いします!

まだまだ暑い日が続いておりますが、早いもので8月も下旬。


雨で順延続きだった高校野球、智弁和歌山対智弁

学園の兄弟校対決は智弁和歌山が21年ぶり3回目の優勝でした。おめでとうございます野球


オリンピックは無事に閉会し、今はパラリンピックですね。選手の皆様頑張ってください😊


市内の公立小学校、中学校は明日から始まりますね。宿題が終わってなさそうな子がうちにも1人いますが、どうなることやらあせる


さて、以前お伝えしたフウセンカズラ。種が白いハート柄になるということで楽しみにしていましたが、本当にハートハートでした。



沢山とれたので、事務所にまとめて置いています。育て方を施設長がプリントアウトしてくれたので、ご希望の方に差し上げていますよプレゼント



まだまだコロナ禍で中止になるイベントも多いですが、先日幕張ではサプライズ花火が上がりました。



最初は雷⚡️かな?と思ったけど、違うか、花火だ打ち上げ花火でもロッテ戦の花火よりも長いなぁと見ていたら30分位上がっていて、普段よりも大きなサイズが沢山上がったり、これまた赤いハートの花火があったりと、楽しみましたラブラブ

終わったあとは思わず拍手しちゃいました拍手



9月のてぃーだ真砂は新しいレクが始まるようです。そしてイベントも準備中…。お楽しみに。