凧と絵馬と特別メニュー | リハビリスタジオてぃーだ真砂

リハビリスタジオてぃーだ真砂

千葉市美浜区真砂のデイサービスセンター【リハビリスタジオてぃーだ真砂】のスタッフブログです! 日々、施設であった楽しいことを発信していきます!よろしくお願いします!

みなさまこんにちは

富士山富士山と初日の出晴れの壁画を前回ご紹介したのですが、その後も着々と製作物と飾り付けが増えています。

いつの間に増えたんだろう❓

と思うくらい、気付くと増えています目


凧と絵馬

横にずらっと並んでいます音譜
絵馬は壁にも。実はこの絵馬と凧、図柄が2種類ありますが、どちらもナースのOさんが描きました。
すごく上手ですよね牛
絵心の全くない私には到底真似できません。
てぃーだのスタッフは色んな才能を持った方が揃っていますよアップ


皆様の願いは、健康、平和、家内安全、コロナ終息、おいしいお酒が飲みたい、元気にてぃーだに通いたい、現状維持、中には自己紹介をという方もいらっしゃいましたニコニコ

2021年はどんな1年になるのでしょう?
コロナが終息し、平和に穏やかに、元気にてぃーだに通い続ける。そんな1年になりますようにキラキラ

こちらは本日のメニュー
新年会の予定だったのですが中止となり、せめてお食事だけはいつもと違う特別メニューにしましたラブラブ