てぃだまちキッズのみんながやってきた | リハビリスタジオてぃーだ真砂

リハビリスタジオてぃーだ真砂

千葉市美浜区真砂のデイサービスセンター【リハビリスタジオてぃーだ真砂】のスタッフブログです! 日々、施設であった楽しいことを発信していきます!よろしくお願いします!

ハロウィンまでもう少し。


一足早く、てぃだまちキッズのみんなが遊びに来てくれました〜音譜



きゃー!可愛いマントつけてる〜ラブラブ


この時点で、オバチャンスタッフたち、メロメロラブラブラブ骨抜き。



この姿でバスに乗って来たのね。



バスの中でのキュートな様子を想像して、さらにテンションがあがるスタッフ。




黒猫のカバンもオシャレ〜ラブラブ


お菓子を貰いにまわりまーす。
ちょっと恥ずかしいのね…。

遠慮がちな trick or treat‼︎


ん?ボスがあらわれたゾ!


ジャーン!優しい笑顔の大ボス。


もらったオヤツを黒猫カバンにちゃーんと入れる姿もかわいかったですよ。


あとで、ゆっくり食べてね。


さよ〜なら〜 また来てね〜ビックリマーク


隣の公園に寄って帰って行った子供たち。
賑やかな声がたくさん聞こえて、温かい気持ちになったのでしたハート