出張笑いヨガ | リハビリスタジオてぃーだ真砂

リハビリスタジオてぃーだ真砂

千葉市美浜区真砂のデイサービスセンター【リハビリスタジオてぃーだ真砂】のスタッフブログです! 日々、施設であった楽しいことを発信していきます!よろしくお願いします!

とうとう…


〈笑いヨガ〉が真砂から飛び出しました



ポーン!


着地地点は「てぃーだ小仲台」。
ぜひ姉妹店の小仲台に出張して来て欲しいとのことで、



二つ返事。前のめり。



で、スタッフ2人が行って来ました。
あ、残念ながら私は真砂にて見送りました(笑)


出発前の玄関を見ると、どこの劇団?というくらいの道具。
たくさんの帽子やたくさんの楽器。
真砂仕様そのままに(笑)


よっしゃ、運ぶぞ!



さて、どんな笑いヨガになるかしら…



******



では、
小仲台の様子をどうぞ↓


この5人で盛り上げました。


踊っている。


歌っている。


新聞紙をビリビリしている。


師匠ドクターラブラブ


弟子ナースラブラブ



手を抜くことなく(容赦なく?)
笑いヨガをやり切ってきたようですニヤニヤ
アイーンも忘れずに…


「小仲台のご利用者様がスゴくノリノリで良かったよ〜!」
と、汗でヒゲも取れ、化粧も取れた顔で
感想を話してくれましたウインク
どんだけ暴れてきたのやら…



フルマラソンを走り切り、今まさにゴールしたような清々しさが漂っていましたキラキラキラキラキラキラ



小仲台の皆様にも楽しんでいただけたようで、こちらも精鋭部隊を送り出した甲斐があったというものです!



これから益々、笑いの輪が広がっていくといいですね音譜音譜音譜