最近のてぃーだの様子あれこれ | リハビリスタジオてぃーだ真砂

リハビリスタジオてぃーだ真砂

千葉市美浜区真砂のデイサービスセンター【リハビリスタジオてぃーだ真砂】のスタッフブログです! 日々、施設であった楽しいことを発信していきます!よろしくお願いします!

最近のてぃーだ真砂の様子より〜



まずは、リリアーヌたちの作品からルンルン

続々と仕上げてます!

似合ってますねぇドキドキ


色も形も色々のマフラー🧣
同じ牛乳パックで作ったのに、これだけ違うものが出来上がるんですねラブ


近頃は、リリアン自体は少し落ち着きをみせています。
それでも地味〜に創作活動は続いています(笑)



マニキュア鏡ネイルで身も心も美しくマニキュア鏡


美しさはまずお手元からラブラブ

かわいいサクラ色

さすが似合う色をわかってます


この他にも男性のご利用様は爪を整え、スッキリした〜と喜んでいらっしゃいましたウインク



そして玄関には冬らしいお花が…。

葉牡丹やシクラメンを見ると、いよいよ冬が来るな…と感じますね

シクラメンを見ると布施明を思い出す。
年齢がバレるな…


あ、そうそううーんひらめき電球
年齢で思い出しました。
つい最近のご利用者様との会話。


お母さんスタッフM「来年は、私、年女なんですよ〜」

おじいちゃんT様「ヘェ〜、Mさん、来年60なんだ〜。」

お母さんスタッフM「…‼︎」(違いますイラッ



とか。



おじいちゃんT様「オレは牛年でしょ?Sさんはネズミ年なの?じゃあ、1歳違いだね」

お母さんスタッフS「…。」(違います笑い泣き


それ、スタッフの方が年上ってことになりますけど真顔もやもや

スタッフが何歳かはなんとなく伏せておきます。なんとなくお察しくださいニヤニヤ


実際問題、釈然としない出来事でしたが。
でもたくさん笑ったので、

個人的に今年の大爆笑ベスト5に入れておきましょう🏅
(今年の言われてショックだったことナンバー1ですけどね真顔



さぁ、最後に今1番ホットなお知らせ。
てぃーだ真砂、来月の忘年会に向けて活動開始です!とりあえず、日にちが決まりました。


お楽しみに!