札幌市東区隠れ家的一軒家サロン

星と香りとボディヒーリング

ティダアヤの長浦です🌿



"ティダてつライナー"に続き、二重・三重・四重とご縁にご縁が繋がり参加させていただくことになりました。



伊達市大滝区にある"赤いはちみつの丘"にて大きなイベントがあります。カフェがある大きな広〜い敷地内にて行われます。

赤いはちみつの丘フェスタ2023】🐝

"癒やしのテント"で、リラクセーションはいかがですか?

屋外(サッカーグラウンド場)の"癒やしのテント"ブースでは4人のセラピストが集い、ご来場の皆様に"心身に穏やかにはたらきかける癒やしのひととき"をお届けします。

グラウンド入口⬇️

癒しのテントでは、

ハワイアンロミロミ、リフレクソロジー、などのボディケア、香りを嗅ぐだけであなたの心身のバランスがグラフ化する嗅覚反応分析を受けることができます。



イチオシのフェスタ限定コースはこちら


フェスタスペシャルコース

ロミロミ15+嗅覚反応分析15→2500

(500円お得なフェスタおすすめコース)

みなさまのご来場を楽しみにお待ちしております。



🌺ロミロミとは、

ハワイ伝統のボディヒーリング。

愛情たっぷりに 優しく 深く 心身のお疲れにはたらきかけていきます。"赤いはちみつの丘の風"を感じながら"海の波に身を委ねるような"至福のひとときを是非お楽しみください。

全身、首肩、ヘッド、ハンド、フットなど、着衣のままでの施術(ハンド・フットはオイルなど使用)お疲れに合わせて施術内容をアレンジさせていただきます。



🌿嗅覚反応分析とは、

8本の香りを嗅ぐだけで、貴方のココロとカラダのバランスをグラフ化できる新しい香りの活用法。アロマだけに限らず、今の貴方にいちばん合うモノ・コト・フード・アクティビティなどお伝えします(チェック分析表付き)


ハワイアンロミロミを受ける前と後にチェックすると、心身の変化を確認できます。赤いはちみつの丘フェスタで、どんなモノ・コトが合うのかな?ご自身のバランスをチェックしてみませんか?美味しいフードを食べる前後などにもぜひチェックしにご来店くださいませ。



💕事前ご予約大歓迎

一部事前ご予約枠を設けております。ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

ティダアヤサイト内「お問い合わせ」からお問い合わせ承ります。



"癒しのテント"

滅多にない4店コラボ出店!


🌺Aloha Smile  札幌市白石区

小山雅子(ロミロミ)

🌺free Refle  札幌市東区

木村佳子(ロミロミ)

🌿ティダアヤ 札幌市東区

長浦綾子(嗅覚反応分析)

🌿Rimaha  札幌市東区

山本里恵(嗅覚反応分析)


◉駐車場完備

◉授乳室&おむつ替えスペース有り

◉わんちゃん入場可能(マナーベルトの着用よろしくお願いします🐶


小さなお子様やペットのいらっしゃる方々も気兼ねなくお楽しみいただけます



8月11日は

各地からクオリティ高い出店者さん達が集結します。ぜひ会いにいらしてくださいね❣️🚗



………………………………


赤いはちみつの丘フェスタ2023】


開催日時

811(金祝)

10001600


開催場所

伊達市大滝区優徳町113

赤いはちみつの丘


出店者詳細

出店情報はInstagramにて随時公開中!

こちらからどうぞ⬇️




………………………………



【ティダアヤ ファンクラブのお知らせ】


ファンクラブ会員さま限定「ヘッドヒーリング20分」プレゼントクーポンができました。サロンでトリートメント時、事前提示でお使いいただけます(5回までご利用可)


クーポンは、ファンクラブ会員にご登録後、クーポンを取得してください(ご登録されていない場合はクーポンが表示されませんのでご注意ください)






【ティダアヤ FANCLBE】


👆ここから「ショップファンクラブに入る」をポチッとするだけでOK。





ファンクラブおすそわけとは?

お買い物いただいた月に、お買い物をされたお店のファンクラブに入っていると、そのお店の売上の一部がファンクラブの方に均等分配されるという新しいおすそわけです。

ティダアヤでは、通販、ウェブチケット、サロン(ツクツク‼︎!ビューティー)どれでお買い物してもOKです。応援よろしくお願いいたします。


ファンクラブ登録は、マーケットプレイスツクツクのどのお店にでも毎月変更することができます。いつでも変更可能ですので楽しみながらお使いくださいね。たまに、お買い物した金額以上のポイントがつく事もありビックリ!!!の嬉しいおすそわけです。





【新規メルマガご登録でプレゼント!】
ただいまメルマガご登録の方へ期間限定で『北海道産・未精製みつろう』(約10g)をプレゼント!
ご登録後に郵送先ご住所をご連絡いただいた方限定!詳細はクーポン説明をご覧くださいね。
あなたのお友達でまだ「ツクツク‼︎!知らないよー」という人にシェアしてくださると嬉しいです♡ 




☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★




*・゜゚・*:....:*':.. ..:*・゜゚・*


星と香りとボディヒーリング

ティダ・アヤ


HP

https://tidaya.com/


オンラインショップ

https://tsuku2.jp/tida-aya8


ツクツク‼︎!ビューティー

https://beauty.tsuku2.jp/m/shopHome.php?scd=0000116002


note

https://note.com/tida_aya