9/21は才能を開く根っこを育てる「恐怖麻痺反射」と「感情のリリース」@名古屋でした!!

無事終わりましたーーー!!
さっちゃん、参加の皆さま、
ありがとうございましたーーー!!
堀井 カズコちゃんキッカケで開催出来、
Eriko Niimi Okudaちゃんに、事務方を安心してお任せし、私はガッツリ研修参加でした。
{883391F4-AF9B-4474-A9AD-7A2D9705901D}
 
一日、流石さっちゃん!!ばっかりでしたが、
とにかく、私は、最初の恐怖麻痺反射のチェックで、
和室の対角でも、結果涙が出て歩けないという反射のヤツでした。
ツートップでのバリバリの反射の出方(笑)
 
 
{B5E3749E-87BE-4274-ADF5-A396D797BFA1}
 

 

私、一日、涙を流してた気がする。
正直、ここまでと全く思っておらず。
私、胎児か産まれたて。。。
おぉ、産まれたてなのに、よくやってるわ。
褒めようって、さっちゃんも言ってくれたぜ。
 
お昼ご飯も一緒に(*´ω`*)
あれこれ質問しながらあっという間の一時間。
image
 
 
これは統合ワークの一つ。
image
統合ワークも触られるのがやっぱり苦手で、
上の写真の様に触られると息苦しい。
でもやたら仙骨は押してもらいたいというっ!!
まだ、感情や安心安全に触れられないらしい。
 
 
image
こんなワークもあったよ。
写真だけだとなかなかシュール。。。(笑)
 
image
皆でそれぞれペアになって練習。
 
これも苦手だったなぁー。
どうりで、岡田 哲也さんの感情解放がなかなかうまく出来ない、
「頑張って」やってる。
頑張らないように頑張るとか、
あれこれめんどくさいやつなんだよね、私っ!
 
image
最後の最後も、皆、感想を言ってる中、
さっちゃんに、私をワークしてくれてての締めくくり(笑)
贅沢だけど、真面目な私は半分嬉しく半分いたたまれずに思考も働くわ。
手とお腹も繋がってないから、そのワークをしてくれたよ。
ホントありがと。
 
image
懇親会も沢山(*´ω`*)
しのちゃんの乾杯の音頭(^^♪
数日前に、ネガティブを吐き出し合った仲だよ(笑)
 
ちなみに、数秘のマスターナンバーが多かった!!
 
image
さっちゃん、よっちゃんの手相を見てるよ。
「リーダーじゃなく、カリスマになれ」だって!!まんまじゃん!!
 
よっちゃんとさっちゃんの見た目は違うんだけど、
なんか、近しいものを感じる。
ずっと、よっちゃんの主催をしてたから、
この日は、ちょいちょい、「講師が二人!!!」って錯覚に陥った(笑)
 
私、きっと手の反射のせいってことにするけど(笑)
メモも全然取れてないから、参加者の皆さま、一緒に集って、ワークお願いしますっ!!!
image
参加の皆さま、さっちゃん、一日ありがとうございましたっ!!
 
そして、翌日、
首が痛い旦那にワークやったら、
首が楽になったのはもちろん、
手を握りたくなったとかハグしたくなったとか。
すげーーーなっ!!!
が!!!
実は、私が恐怖麻痺反射バリバリで頑張らないとハグが出来ない( ;∀;)
私も統合して、普通に出来る様になりたい。。。
そんな結婚13年目の秋(笑)
 
 
さらに恐怖麻痺反射の統合するぞっ!!
 
12/31に岡田サロンに入って、
さっちゃんとこんな出会いを貰ったのは、発達するためだー!
本当に、これからやっていくだろうことを、
まずカラダ発達させて、
皆で進むぞー!!
次はこれを受けて、これからさらに発達もっと出来る!!

 

【日程】 10月4日(水)

●1部

15:00~17:30 (開場14:40)

●2部

17:45〜19:15 (開場17:30)

 


【会場】 アットビジネスセンター東京駅  303号室
住所:  〒104-0031 東京都中央区京橋1-11-2 八重洲MIDビル

 

アクセス 
■JR東京駅(八重洲口)より徒歩約6分 
※東京駅の八重洲地下街からですと、八重洲地下二番通りの突き当り24出口から出て頂いて直進、
西日本シティ銀行の先のビル、「肉のハナマサ」が1階に入っているビルです。

 

■都営浅草線「日本橋」駅より徒歩約5分、「宝町」駅より徒歩約4分
■銀座線「京橋」駅より徒歩約5分
■銀座線・東西線「日本橋」駅より徒歩約5分
■日比谷線「八丁堀」駅より徒歩約8分

会場地図はこちら↓
http://abc-kaigishitsu.com/tokyo_yaesu/access.html
 


【参加費】

会場参加

1部・2部参加  45,000円

2部のみ  10,000円

 

Zoom参加

1部・2部参加  35,000円

2部のみ  5,000円

 

 zoom参加者のお申し込みは→こちら

 
 

2部のみ

岡田サロンメンバー限定:無料ライブ配信あり


【お願い】
ライブ配信ありのため
お子様連れは不可となります。ご了承ください。




>>お申込みはこちら<<

 

 

 

tic*ticのイベント
 東別院てづくり朝市〈ハゴロモ治療院ブースにて〉(毎月28日)

 

【募集】9/30(土)【アカシック的】今生まれる子供達のミッションのお話し会@名古屋

 

 

【tic*tic】webshop  https://tictic001.stores.jp/ 布ナプキン、ふんどしパンツF☆Pan

 

リクエスト開催

【tic*ticの布ナプのお話し会】 最少人数3名 10/6(金)が決まってます

【tic*tic流布ナプの売り方お話し会】 一人でも開催します。

 

タイワセッション   あなたの身体の声を聴く 1時間10000円

 

お問い合わせ・お申込みはコチラのページにて

こちらヽ(=´▽`=)ノ