9/30(土)

【アカシック的】今生まれる子供達のミッションのお話し会@名古屋


岡田さんのオンラインサロンで繋がった、東京のアカシックリーダーハヤカシマナミさんが

今、生まれてくる子と親達のミッションと社会の変化をアカシック的に話してくれるよ!!

私、アカシックレコードとかよくわかってないんだけど、

現代に生まれてくる今の子供達意味、その子達を育てる年齢の私達

これは、子供を産んだ産まないとかじゃなくて、

関わって、育てる世代である私達の意味。

そして、社会の今の変化。

イロイロ自分の小さい頃では考えられない事って最近、結構起こってるよねぇ。

 

先日開催した「学校行くとか行かないとか座談会」(レポ書いてなかった!!)に

東京から来てくれた、ハヤカシマナミさんに今度、名古屋でお話会して頂きます!!

 

 

その座談会の時に

マナミさん、ひさこさん、しのちゃんの三人で話してたことを

ひさこさんが「こんな内容みんな聞きたいんじゃない!?」から生まれた9/30のお話し会。

今回、ひさこさんとしのちゃんと一緒に、

このお話し会の主催させて頂きます(^o^)

 

私はマナミさんとは

3/5の岡田さんの東京のイベントの時に、

オンラインメンバーの二次会で踊ってたのを見て綺麗だなぁって思って見てました。

(ダンスをされてます!!)

そのあとfacebookで繋がらせて貰って、

作ってるアクセサリー見て、デザインとか好きって思って

ちょっと前にゲットしたのがこの写真のイヤリング。

マナミさんべっぴんさん!!!

マナミさん、いろんな経験・体験もあって、

それだけでもお話し会が出来ちゃうぞ!!!

って、私も一部しか聞いてないけど!!

お話し会後、ランチ会も予定してるので、来てね(^o^)

 

 

 

9/30(土)

【アカシック的】今生まれる子供達のミッションのお話し会@名古屋

 

以下マナミさんのブログより

 

アカシックリーディングは魂のミッション(ソウルワーク)を知る上で大いに力を発揮しているのですが

個々のミッションとは別に

この時代に地球に生まれて来ている子達の「集団」としてのミッションもあります

そしてその子供たちを地球に送り出している親たちも…

 

そのミッションを担った子供達は今の日本の社会変化を促していく事となるでしょう

 

もしかすると、そんな魂のミッションを担う子供達を抱えた親たちは戸惑い、ためらい、悩むかもしれません

 

「今」と言う時代に生まれた子供達とどう関わっていくか

その親としてどうしたら良いか

 

ミッションを知った上で楽しんで子供達と関わってみませんか?ウインク

私自身の経験も踏まえた上で、アカシックリーディング的視点からお伝えしていきます

 

 

 

日時 9月30日(土) 10:15 〜 12:15(開場10:00~)

 

場所 room CREA(roomJ)  名古屋市東区葵3-14-20 エルシドビル

  https://www.creanadi.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

 

参加費 3500円

 

定員:20名程

※会場にマイクがないのと、 会場建物が住居部分、施術部屋があり

廊下も静かにする必要があります。 

お子様がいらっしゃる方は、極力預けて来て頂き、 

一緒に参加希望の方は、 お子様が騒いだ際には、

話し声が聞きにくくなってしまいますので、

建物外に出るというご配慮をして頂く事になりますが、それをご了承の上ご参加可能です。

 

 

お話会後には懇親も兼ねたランチ会もありますピンクハート

(参加自由)

 

お話し会後、マナミさんのアクセサリーの物販もありますよ!!

https://www.facebook.com/Studio-Cybele-1971357433085511/?pnref=lhc

 

アカシックのセッションがありましたが、

あっという間に満席になりまして、

受けたかった方、またマナミさんに、名古屋に来てもらおう(^o^)

 

【お申し込み方法】

申し込みフォームURLはコチラ
https://ws.formzu.net/fgen/S73737608/

受付担当:中山志野

 

※参加費について
参加費は事前振込でお願い致します。
お申し込みから1週間以内にお申込み後に

返信させて頂くメール記載の講座ににお振込みください。
なお振込手数料はお客様ご負担にてお願いします。
お振込みをもちまして、お申込み完了とさせていただきます。
また、お振込み後のご返金はいかなる場合もいたしかねますのでご了承ください。

 

主催

布ナプキンとふんどしパンツの【tic*tic】

安川和子

 


*********************

【余談】先日の私がマナミさんに受けた、アカシックリーディングセッションとか

 

4月に東京行った時に、マナミさんの話し、

家族のこと、仕事のこと、いろいろ聞かせて貰える時間があって、

私には無い、物凄く沢山の経験がある人だなぁーって思っておりました

「学校行くとか行かないとか座談会」を東京から来てくれて、びっくりした。

けど、嬉しかったし、実際居てくれることでホッとしたな。

 

アカシックリーディングもしているマナミさん。
先日【学校に行くとか行かないとか座談会】は「呼ばれた」って言って来てくれた。
「和子ちゃんもやらされたね」って。
そんなこともセッション受けさせて貰って聞けたのは良かった。
今回のイベントは当日までとてもスムーズだったし、久しぶりの出会いもあっての話聞きたい人からも必要なアドバイスも貰えてた。
「やりたいっ」って思ったし、繋がりも良かった。

他の人にも必要な言葉を伝えて言ってくれてホント来てくれて感謝でした。

 

***************


マナミさんのアカシックリーディングで伝えて貰ったもの、

今まで伝えて貰ってたことにもやっぱり繋がってるし、

それを意識しててもわからなかったことを伝えて貰えて良かった。

確認できて、漠然としてたのが、腑に落ちた!!

 

私は流れに乗ってるが、それ以上にその先に向かって泳ごうとしてる(笑)

流れるままにで大丈夫なのに、力が入ってるのはさらに泳ごうとしてるからって。

意識が感覚が、どんどん行きたがってるけど、カラダは人間だよって。
ゆるむ、休むより、やっぱりメンテって。
エネルギーワークを受けるといいよって。

 

死んだ母さんのことも伝えてくれて、やっぱり節目だったな。

もう要らんものは母さんが全部持って行ってくれたって。

母もやり切って死んで行ったって。
私達姉妹は、やっと自分達の人生を歩み始めた。

 

あれこれ人に聞いてやるより、
頭で考えるより、
「直感力」があるから、自分を信じたらいいから、その時がくれば、

自分でやるとこがわかるよって。
確認の為に聞くのは大丈夫って。

 

マナミさんにも、大きいイベントやってくかもねって言って貰った。

今はまだふかしてて、自分の操縦の仕方分かってないから、

わかるようになったら、大きいのやるようになると思うよって。

 

あれこれ、今まで聞いたこと、自分の感覚、経験、想いとかが合わさったなぁー。

最後に過去世を見てくれた。
今年に入って、いろいろ教えてもらう事も多かったけど、また違う前世。

 

第一次か第二次世界対戦。
軍事医療 男性
助けられなかった命の無念を過去世で学んでる。
今世は命を輝かしてあげたい。
それが、私の今世のミッション。
人が輝くのが自分も楽しい。
だから、イベント開催もたのしい。

めっちゃ納得して、聞いて勝手に涙が出た。
マナミさん、ありがとうございました。
 

 

tic*ticのイベント
 東別院てづくり朝市〈ハゴロモ治療院ブースにて〉(毎月28日)

9/11(月)さっちゃん×だいちゃんのzoomで恐怖麻痺反射のお話会

【募集】9/13(水)tic*tic流布ナプの売り方のお話し会@東京

【募集】9/21(木)研修:才能を開く根っこを育てる「恐怖麻痺反射」と「感情のリリース」@名古屋

【募集】9/30(土)【アカシック的】今生まれる子供達のミッションのお話し会@名古屋

 

 

【tic*tic】webshop  https://tictic001.stores.jp/ 布ナプキン、ふんどしパンツF☆Pan

 

リクエスト開催

【tic*ticの布ナプのお話し会】 最少人数3名 9/3(日)・9/6(水)・10/6(金)が決まってます

【tic*tic流布ナプの売り方お話し会】 一人でも開催します。

 

タイワセッション   あなたの身体の声を聴く 1時間10000円

 

お問い合わせ・お申込みはコチラのページにて

こちらヽ(=´▽`=)ノ