9/20(水)

【募集開始】岡田哲也&服部エリー【宇宙と人類の怪しい講座 】名古屋

  キラキラキラキラ宇宙と人類の怪しい講座キラキラキラキラ

{12BC3A37-6F2F-4E18-B2B9-FAFE71CCAE38}

 

 

美し過ぎるアカシックリーダー

服部エリーさん

{4078D3DF-2FB1-497F-B294-501CE60215EE}

(かわかわ〜いい〜可愛すぎる〜〜♡)

 

 

“で、本当はどうしたいの?”著者

地球家族を提唱・実践中

岡田哲也さん

{733533EC-EBC6-443A-8562-0B8ACFA832AA}

(眩しい〜いろんな意味で〜〜♡)

 

 

このお二人のコラボ企画、

なんと!

 

一般募集は初開催!!!

 

歴史的瞬間を目の当たりにして下さい♡

(初開催で名古屋なんて、でら感動。)

 

※講座後、講師のお二人と

【超濃密・豪華お食事付き懇親会】

をご用意しました♡

 

エリーさん、岡田さんに、

普段は聞けない「あんなこと」「こんなこと」

直接お話出来ちゃいますよ〜!!!

 

・結婚式場でもあるレストランの豪華お食事

・嬉しい飲み放題付き♡

 

懇親会の募集は10名様のみ

早い者勝ちです♡

 

 

↓↓講座詳細↓↓

 

〈日時〉9月20日(水)

講座…15:30~18:30(開場15:00)

懇親会…19:30~21:30 

 

〈場所〉ノリタケの森 『レストラン キルン』

愛知県名古屋市西区則武新町3-1-36

HP

{B08467C7-B60E-4B02-9EF1-4ED8A1447E7E}

 

{3169C941-BAB4-426E-96A5-33B7758233B7}


 

〈料金〉

講座のみご参加…30,000円

講座+超濃密・懇親会…80,000円

 

 

 

宇宙連合や出身惑星など、宇宙の話をエリーさんから、

それを人間界に落とし込み、日常に生かす方法を岡田さんから。

 

 

宇宙と人類の怪しいお話を聞いて、

願いが叶って仕方がない流れ星

そんな人たちのバイブレーションを感じに来てください♡

 

 

“願いは叶う、それをあなたが望むなら”

 

 

エリーさんの美貌で、

名古屋のニヤニヤが止まらない!!!

(岡田さんのニヤニヤが一番止まらない)

 

・宇宙の仕組みを知り、それを日常に生かす術を知りたい方

・“夢は叶う”を日常にしたい方

・アカシックリーディングに興味のある方

・服部エリーさんに会いたい方

・美女に会ってニヤニヤしたい方

・岡田哲也さんに会いたい方

・ニヤニヤしている岡田さんを見たい方←

 

 

ぜひぜひお待ちしてます💕

 

 

 

♡お申し込みはこちら

 

この日…

主催のメンバーもとっても豪華なのですー!!!

 

じゅんせーくん乳母&

子宮委員長はるちゃんの老中である…

植田賀代子さん♡

{9FC4E92D-BBD5-47C8-B6D5-81AFC213F34F}

 

NPO法人ひだまりの丘理事長

堀井カズコさん♡

{0F4E5F1F-A8B6-4042-98D2-AF46AEC2B3F1}

 

そして私。ヨガとおっぱいの人(笑)

ヨガ講師 桃代

{E9DF8F97-2BDA-4964-8599-DB1B35B1221D}


もう楽しそうでしょ〜(〃ω〃)?

 

もっとご紹介したいけど、

他にも素敵なメンバーがたくさんなのですラブラブ

 

 


いろんな角度から楽しんで下さいね〜

 

 

♡お申し込みはこちら

 

講座のことをもっと知りたい方は、

岡田さんブログウインク

 

***********************

以上、桃ちゃんの記事転載

 

今回、有り難いことに、主催チームに入れて貰いましたよっ!!

 

一か月前、岡田さんのオンラインサロンで、

エリーさんとのコラボの映像をサロンで見れて、

アカシックもよくわかっとらんし、エリーさん初めて知った私。

知らなくても、話を聞いて

「その考え方、受け止め方、楽じゃんーーーー!!!」ってことが沢山ありました。

 

私が印象に残ってるのは、

「引きこもり」についての話。

「引きこもりしてても、本人が楽しければ、それをしに宇宙から来てるんだから、

それが生きる目的。周りがとやかく判断する必要はない」って感じの内容があって、

めっちゃ、確かにって思いました。

 

旦那の妹が、10年以上引きこもってたんだよね。

で、あれこれどうにかしようとしてたけど、

本人、別に平気そうだったもんなって思って。

 

直接話聞いてみたいもあったし、

めっちゃ綺麗だーーー!!エリーさんに会ってみたい!!で、

第二弾あるって話を聞いて、東京行くぜー!!って思ってたら、

堀井カズちゃんの「名古屋でこの二人のコラボが出来たら!!」って言葉から

名古屋開催が決まったという!!

さすが、カズちゃん!!っていうのと、

主催メンバーの感覚派なので、

前者な私には、無いものを体感させて貰ってますよーーー!!

服部エリーさんは

昨日告知したお話し会のハヤカシマナミさんのお師匠さま。

【募集】9/30(土)【アカシック的】今生まれる子供達のミッションのお話し会@名古屋

 

こんなタイミングでイロイロ進んでいく事にも

丁度流れが出来てるなぁって感じます!!!

 

 

tic*ticのイベント
 東別院てづくり朝市〈ハゴロモ治療院ブースにて〉(毎月28日)

9/11(月)さっちゃん×だいちゃんのzoomで恐怖麻痺反射のお話会

【募集】9/13(水)tic*tic流布ナプの売り方のお話し会@東京

9/20(水)【募集開始】岡田哲也&服部エリー【宇宙と人類の怪しい講座 】名古屋

【募集】9/21(木)研修:才能を開く根っこを育てる「恐怖麻痺反射」と「感情のリリース」@名古屋

【募集】9/30(土)【アカシック的】今生まれる子供達のミッションのお話し会@名古屋

 

 

【tic*tic】webshop  https://tictic001.stores.jp/ 布ナプキン、ふんどしパンツF☆Pan

 

リクエスト開催

【tic*ticの布ナプのお話し会】 最少人数3名 9/3(日)・9/6(水)・10/6(金)が決まってます

【tic*tic流布ナプの売り方お話し会】 一人でも開催します。

 

タイワセッション   あなたの身体の声を聴く 1時間10000円

 

お問い合わせ・お申込みはコチラのページにて

こちらヽ(=´▽`=)ノ