ラスト!!今回で一旦?最終回!!
8回目開催♪
濃ゆいこと話すお茶会します\(^o^)/
夏休みなので、子連れもオッケーです!!

今回はテーマは【好きなこと
】にしようと思います。
皆の好きなことをトコトン聞いて、自分の好きをたっぷり話したいと思います。

**************

以前の開催後の記事

濃ゆいこと話すお茶会でしたー(=´∀`)人(´∀`=)

{92995319-6B1E-4C19-BCB7-4ECF288E0A66:01}
この4人はフル参加!!
今回も来てくれるよ(^o^)


****************


場所はtic*tic布なぷ取り扱って頂いてる栄にある
おされなセレクトショップ【chad】さんの二階をお借りして

テーマを決めつつ、
普段わざわざ話さないであろう
濃ゆいこと話しながら、おもろい時間を過ごしたいと思います。


こちらchadさん
あーーー素敵すぎる♪
{28D80790-8E7A-4771-B1C1-1F7F22D197FC:01}

{4EAB719E-37A5-4854-9314-2229D6806D91:01}
冬な写真ですが、右がオーナーゆうこさん。
当日、ゆうこさんも参加してくださいまーす*(^o^)/*

去年6月にはゆうこさんのファッションコンサルも受けました♫

そんなchadさんの二階のスペースをお借りして開催します。
{7DC99861-1E8E-4DE6-837A-F83738952046:01}

【日時】8/19(金)10:15~13:00 

【場所】「chad 2Fスペースルーム」名古屋市中区栄3-35-16 山田ビル 2F

【費用】2000円

【定員】8名程

子連れもオッケー!!


※お昼はchadのオーナーでもあるゆうこさんのお店
Pauseさんにランチを食べに行きたいと思っています(^o^)

{3AD5DC8E-AEE9-4F48-BF1F-E3CFD3B1AE5F:01}
ランチ希望の方は、その旨もご連絡下さい。
ランチが行けない方、お昼ごはん持ってきて食べて頂いてもいいですヽ(=´▽`=)ノ



お問い合わせ・お申込みはコチラのページにて