もう、一週間経った!!
日々が早すぎるー(=´∀`)人(´∀`=)

先週金曜日の事ですが、濃ゆいこと話すお茶会でした。
だんだん、タイトルがこりゃどうなんだろうと思う今日この頃。

{CBD12EC2-19C8-4274-A87B-B9D1A6DD012F:01}
4名で整理について濃ゆく話しました。

いずみっちが、整理が得意でお仕事な感じに近づいていってて、
「まず捨てるんだよ」
「捨てるところから、人生が見えてくる」
なんつー深いところまで話してくれました。

いかんせん、私は片付けも苦手で、捨てるのも下手くそなので、年末までにどれくらいやれるかなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

私は、心の整理の方にこの日はなりましたね。

マスコットボーイ(笑)
みんなメロメロっす。

{94EFC765-A1A5-402B-8924-A7D1AE3D0FE9:01}

{68820708-AF65-4CB9-9005-F6E39962EC18:01}
ルカさんこんなショットまで自ら!!

かわえぇなぁ。


次のテーマまだ決めてませんが、
1/21の開催とします。

興味がある方空けといて下さい。
お声掛け下さい。
こんなんについて話したいってテーマも下さい♪(´ε` )

2ヶ月に一回ペースで開催してますが、
それぞれに皆変化してて、
面白いです(=´∀`)人(´∀`=)

いつもお世話になってるchadのゆうこさん、カフェのオーナーさんにもなるし!!!

アウトプット、
自分の思いを話す機会は凄く大切です。
話してると、自分の方向性もまとまってくるしね(=´∀`)人(´∀`=)
是非、自分のことを話しましょー♪(´ε` )