極上!!めちゃモテ委員長SC 第38話「委員長卒業!?芸能界デビュー!?ですわっ」 | 2~2.5次元空間探訪日記

極上!!めちゃモテ委員長SC 第38話「委員長卒業!?芸能界デビュー!?ですわっ」

2~2.5次元空間探訪日記
さーて。先週地震で放送されなかった回。
一週遅れになっちゃってますけど、どうするんですかね?最後のMMTV無くして調整かな?

衣舞さま、利子と魔子がいなくなって寂しそう。
「私は、みんなと友だちになりたかった。でも、誰も私を普通の友だちとして扱ってはくれなかった」

で、リッキー。
「お前に伝えたい事があったんだ」
「伝えたいこと?」
「ああ。今日でお別れだ、衣舞」

あ~、なんか踏んだり蹴ったり。


一方の委員長。
なんか監視してる男と女。
男のほうの顔、めちゃくちゃムカツク

芸能プロダクションの人たちのようです。女の方は、敏腕マネージャーの高木さん。
委員長をスカウト。
「高木さん、そんなことよりまずは契約、契約」
最近は契約が流行りか。
僕と契約して芸能人になってよ。

それにしてもチーフアシスタントの男の顔ムカツクな~。

「これからは今までみたいに委員長に色々相談に乗ってもらえなくなるかもな~」
とリカっち。
そろそろ自立しろ!


魔子&利子出た!
衣舞さまを心配してる。
衣舞さま、目の下にクマwwwお洒落番長の名が泣く。
「言ったはずよ。ふたりとも私から卒業してこれからはお互いそれぞれの道を進みましょうと」
「でも、たまにはお話したいです。だって私たち・・・あの・・・」
「そう、私たち・・・その・・・お友達ですから~」
ああ~、なんかいいなあ。お友達発言。

「悪いけど、私今日は予定があるの」
衣舞さま行っちゃった。

「衣舞お姉さまの一大事ですから~」
魔子&利子、委員長に助けを求める。
「ここはひとつ、あなたをめちゃモテ委員長さんと見込んで衣舞お姉さまを救って欲しいの」
魔子、随分しおらしくなったなあ。

それにしてもチーフアシスタントの男の顔ムカツク。

委員長、衣舞のミラクルチェンジを申し出る。
「結構よ。自分のことくらい自分でなんとかするわ。女の子は見た目がすべて。このくらいのことでクマを作るなんて私としたことが情けないわ」

委員長、リッキーに聞き込み。
「衣舞さんにたったひとつウィークポイント、つまり弱みがあるとしたら、それはリッキー先輩だからですわ。女の子は誰でも好きな人には弱いんです」
「衣舞とはもう会うことはできない。それを伝えたんだ」

委員長、もう一度衣舞さまにミラクルチェンジを申し出る。
「何故なら、美は一日にして成らず。そして、美は一人にして成らずですから。
もちろん、美しくなるための努力は自分自身でするものですが、女の子を綺麗にしてくれる味方がいてもいいはずです。例えば、友だちですわ!」
「敵わないわね、毎度、あなたのお節介には」
委員長、衣舞さまと友だちだと言いたいんですね。

めちゃモテ!ミラクルチェンジ大作戦!ほっぺたマッサージで心も体もリラックスミッション、スタートですわ!
こら!ミッション名に捻りがないぞ!最初の頃のぶっ飛んだセンスはどうした!

「でも、ちょっと心がほぐれたわ。一緒にいてくれて」
「リッキー先輩が衣舞さんにわざわざ別れを伝えたのには、きっとわけがあるはずですわ」

リッキーの誕生日。
「お誕生日おめでとう。リッキー。良かったらこれからお祝いさせてくれない?これ」
衣舞さま、プレゼントを渡す。
「言ったはずだ。お前とはもうお別れだってな」

うわ~。リッキー鬼畜。多分なんか事情があるんだろうけど、そこまで言う事ないのに。

それにしてもチーフアシスタントの男の顔ムカツクな~。

第三十七話へ  第三十九話へ